似合わないと分かってて買いました凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、スウェットやスニーカー熱上がってて、

だったらやっぱキャップも被りたいよねーなんて思って、

前から目をつけてたけれどどうせ似合わないからと思って買わずにいたやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう買ってしまった。

 

 

 

 

CELINEのデニムのキャップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなトリオンフがデニム地に白で映えますなぁ目がハート

 

 

 

 

濃紺にCELINEのトリオンフおかわ照れ

 

 

 

 

内側まて可愛いやんか。

 

 

 

 

お隣のお嬢はもっとおかわ♡

 

 

 

 

しかし、、、

 

 

 

 

どうしてここまで似合わないのか真顔

 

 

 

 

 

 

 
 
お洋服が仕事モードってことを加味しても、
んまあ素晴らしく似合わない笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

しっかり深めで被りたいのに、

顔が長いせいで頭の上にちょん乗せ状態に見えるやーん笑い泣き

 

 

 

 

あと3cmくらい深めに作ってくれないかしら。

 

 

 

 

でも後ろ姿は何とかごまかせそう、な?

 

 

 

 

 

 

 


そして、

こういうのもずっと欲しくて、

ついでにというか。

 

 

 

 

Lサイズがどうもラスイチだったようで(私が購入後売り切れ!)、

今買っても着用するのは来冬になるし、

しばらく冬眠することにはなっちゃうんだけど、

もしかしたら次買う時値上がりしたら悔しいしで買ってしまいました。

 

 

 

 

 
 
 
 
シャープカ (別名ロシア帽)
 
 

 

 

 
 
 
 
うーん。。。
 
 

 

 

 
 
 
 
うーん。。。
 
 

 

 

 
 
 
 
まあええやろ真顔
 
 

 

 

 
 
 
 
品物が入ってた袋がリュック仕様になってるよだれ
 
 

 

 

 
 
 
 
嬉しくて背負ってみる。
 
 

 

 

 

 

 

 

まあええやろ真顔

 

 

 

 

楽天にも中古だけどかなり状態の良いものが出てました!

 

 

 

 

 

これ↓偽物ちゃう???

 

トリオンフのロゴも内側の造りも雑凝視

気を付けてくださいませね。

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール、追加購入したものたち。

 

 

 

↓久しぶりに27%オフクーポン出ててまたストック買いしちゃいました。

 

 

地味に大根おろしが好きなんだけども、おろすのが苦痛で汗

でもこれがあれば!

 

 

 

 

 

 

30%オフクーポンあり!

 

30%オフクーポンあり!

 

 

 

 

ではまたパー