以前店舗でリアルバイしたデニムシャツです。
 
 
 

 

 
 
 
 
ボトムスはこちらのアイボリー。
 

 

 

 
 
 
 
そして何と言っても、
裾のフリンジとラウンドカットが個人的にツボ♡
 
 

 

 

 
 
 
 
羽織りにも使えますね。
 
 

 

 

 
 
 
 
ちなみに中は、
同じくLIPSIMの異素材切り替えチュニック。
 
 

 

 

 
 
 

裾にドロストが付いてて、
絞り加減でシルエットを変えて着れるので、
ふんわり可愛く着れます。

 

 

 

 

 
 
 
 
大きめな造りなのでゆったりで着やすくて、
これ1枚でもかなり可愛いラブ
 
 
 
 
長さがあるのでボトムスはレギンスとかでもイケそうな。
 
 
 
 
これもイロチ買い検討中です照れ
 
 

 

 

 

レイヤードインナーと言えばこれ!

 

 

 

 

 

 

イロチ買いで何枚か買ったんですが、

レイヤードするには持って来いの長さグッド!

 

 

 

 

 
 
 
 
私好みのラウンドサイドスリット♡
 
 

 

 

 
 
 
 
ハグユーのロンTのいいところは、
腕周りが細めの造りになってて、
重ね着しても脇や腕周りがゴワつかないグッド!
 
 

 

 

 
 
 
 
レプシィムで、セールでお安くなってたショートダウンベストも買いました。
 
 

 

 

 
 
 
 
丈が短いベスト、可愛いなあ。うん。
 
 
 
 
短いけどこれ1枚着るだけで結構温かいです。
 
 

 

 

髪伸びた??
 
 
 
 
ポッケも付いてた~♪
 
 

 

 

 
 
 
 
ポッケは地味に嬉しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、これで決まりだな、今月の渡韓コーデニヤリ
 
 
 
 
3月下旬となれば暖かくなってると思うので、
コートとかのアウターはやめて、
このデニムシャツに活躍してもらいましょう照れ
 
 
 
 
ていうか正直私のコーデより、
お若いスタッフさんたちのコーデが参考になりますニヤニヤ

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
着方あり過ぎ無限コーデかよ泣き笑い
 
 

 

 

 
 
 
 
大きめサイズなので、
肩掛けしても身頃が腰まであってポンチョみたいになってるw
 
 
 
 
こんな強者スタッフさん発見!
 
 

 

 

 
 
 
 
ビスチェにしてるびっくり
 
 
 
 
なんたるアイデアマン!(ウーマンな)
 
 
 
 
大きめシャツならではの成せる技ですね。
 
 
 
 
袖を前で結んだ時にできるギャザーがまた可愛い。

 

 
 
 
これは真似っこしてみたいデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
ではまたパー