最近スニーカー熱が上がり、

可愛い~!と思ったものをつい買ってしまいます。

 

 

 

 

ですが、

厚底限定なのでストライクゾーンがちょっと狭めなんですが、

逆に厚底を見つけると購買意欲がぎゅいーん!と上がっちゃう。

 

 

 

 

しかし世の中で流行ってるスニーカーのほとんどは厚底じゃないので、

全然欲しいと思わない真顔

 

 

 

 

アディダスのサンバとか流行ってて、

ファッションブロガーさんたちも皆さん買ってらっしゃいますね。

 

 

 

 

売り切れ続出?のようで、

「今ならココに在庫あります!」って購入先のリンクも貼られてるのよく見ます。

 

 

 

 

何かしら魅力があるんだろうな~とは思うのですが

私にはどうしても、

小学校の時に履くような内履きに見えちゃって笑い泣き

(自分の年齢のせいでオシャレに見えない説)

 

 

 

 

こういうの↓

 

 

 

 

まあ、

何がオシャレで何がダサいとかよりも、

自分が良いと思って着用するのが一番幸せなので

気に入ったものを着る、履くのが一番です知らんぷり

 

 

 

 

て、

スニーカー買っても平日(出勤時)はスニーカーは履かないので、

週末くらいしか出番が無くて残念汗

 

 

 

 

なのにどんどん買っちゃう~あせる

 

 

 

 

私はブラック系よりもホワイト系のスニーカーの方が可愛く思えて、

ホワイト系ばかり買ってしまいますほんわか

 

 

 

 

でも今のシーズンはお天気が良くない日も多くてなおさら履く機会がないのですが、

春になったらたくさん履きたいな~。

 

 

 

 

その前の準備として、汚れ防止のために、

外で防水スプレーをふってお部屋の中で乾かしてたんですが・・・

 

 

 

 

部屋の中の空気がファンヒーターで温まって、

スプレーの匂いが充満してめまいがしたオエー

 

 

 

 

 
 
 
 
この中で実際に履いたの、
まだ2足だけニヤニヤ
 
 
 
 
しかも1回履くとそればっか履いちゃうし。
 
 
 
 
右上の薄ベージュのやつ、ZARAのスニーカーなんですが、
気に入って同じの2足も買ったのにまだ1回も外で履いてない泣き笑い
 
 
 
 

 

ZARA チャンキースニーカー

6cmの厚底♡なのに軽くて履きやすいです♪ならはよ履けよってね凝視

 

 

 

 

なのに!

 

 

 

 

久しぶりにZARA のオンライン見たら・・・

 

 

 

 

また可愛い厚底出ててつい買っちゃった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

左のプラットフォームスニーカーはなんとソールの高さ7.5cm、

右のフラットフォームプリムソールは6cmありますラブ


 

 

 

さっき購入したんですが、

明日のは届くようでびっくり

 

 

 

 

ZARAは配送が早いのがまた嬉しい。

 

 

 

 

 

スニーカー熱が上がるとともに、

お洋服もよりカジュアルなものが欲しくなって、

最近はスウェット系を買うことが増えています。

(スウェットも平日は全く出番無し真顔DASH!)

 

 

 

 

先日こちらのシャカシャカパンツ、

アイボリー買いました。

 

 

 

もちろん購入サイズはLよ~んニヒヒ

 

 

 

 

両サイドのパイピングデザインが可愛い♡

 

 

 

 

しかも丈も長めで裾は絞れますグッド!

 

 

 

 

追加でブラックも買おうか検討中。(てかすでにカゴに入ってるけども)

 

 

 

 

このパンツも可愛いラブ
 
 
 
 
 
スウェットだと身体のラインも自由奔放にでいいわ~ほんわか(だからダメなのよ)
 

 

 
 
もういっそのことスウェット&スニーカーで出勤したい笑い泣き
 
 
 
 
ではまたパー