普段使ってるバッグインバッグ。
 
 
 
 
天下のダイソーのものひらめき
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
機能的には全く悪くないのですが、
見た目の可愛さには欠けるDASH!
 
 
 
 
特に私、バッグって、
ファスナーとか付いててもまず閉じないから、
バッグはいつもぱっかーと開いてる状態なんですよね。
(海外に行ったら気を付けましょうあせる)
 
 
 
 
バッグインバッグがこれだから、
可愛くない中身が丸見え泣き笑い
 
 
 
 
で、見つけたのがこれ。
 
 
 
 
きゃわ♡
 
 

 

 

 
 
 
 
8色展開なんですが、
バッグの中でも目立つようにピンクにしました。
 

 

 

 
 
 
 
めっちゃ開く泣き笑いがばーっ
 
 

 

 

 
 
 
 
仕切りが多めなのも合格
 
 

 

 

 

 
 
 
もろもろ早速詰め替えました。
 
 
 
 
このポーチ、
私が愛してやまないコンパクト長財布を売ってるお店、
レアリークさんが取り扱ってます♪
 
 
 
 
 
痒い所に手が届くお品物がたくさんあって、
レアリークさん、ツボです照れ
 
 
 
 
マラソンで追加購入したものたち。
 
 
 
 
 
 
 
今回は3セット購入しました。
 
 
 
 
電車やタクシーに乗ったりすると、
「この窓はUV対策してるのかな」といつも不安になりますが、
手袋があれば安心。
 
 
 
 
お嬢たちのお散歩の時にも必ず手袋してます。
 
 
 
 
こちらも日焼け対策で購入。
 
 
 
 
完全遮光の扇子。
 
 
 
普通の扇子よりちょっとお高めだけど、
ただ風を仰ぐだけでなく、
お顔回りの日除けにもなるんです。
 
 
 
 
日傘をさすにはちょっと・・・という場所でも、
扇子なら躊躇せず使えますね。
 
 
 
 
↑手袋しましょうニヤニヤ
 
 
 
 
みなさん、日焼けはアンチエイジングの基本中の基本!
 
 
 
 
早めの対策を整えましょうね。
 
 
 
 
ではまたパー