メディキューブのスキンブースターショットラブ
 
 
 

 

 
 
 
 
使い始めた日から気に入って、
3日続けて使ってますほんわか
 
 

 

 

 
 
 
 
肌荒れして困った時から使い始めて、

今朝スキンケアした時、お肌の調子が良くなってるのが分かってなんだか嬉しくなっちゃって、

お顔の中心部分だけうっすらファンデーションもつけたら、

あら、なんか私の肌キレイに見える!

って思っちゃいましたニヤニヤ

 

 

 

 

使ったファンデはこれ。

私はBD21を愛用中。

 

 

 

 

このファンデは娘が使っててお肌がキレイに見えたので、

私も真似っこして買ったものです。

 

 

 

 

固形ファンデだと、ブラシを使って手加減で薄付き可能なので、

やはり固形ファンデはよかですたい~ラブ

 

 

 

 

さてメディキューブの美顔器、

今日は最上レベル5まで上げて使ってみました。

 

 

 

 

これ、病みつきになる飛び出すハート

 

 

 

 

ビリビリ感とヒクヒクが何ともクセになるビックリマーク

 

 

 

 

顎の下に充てても上唇がヒクヒクニヤニヤ

オデコに充てたら頭のてっぺんの頭皮がジンジンニヤニヤ

 

 

 

 

これ、導入しつつ、EMS機能も働いてる気がするんですよね~。。。(個人の感想です)

 

 

 

 

なんてったって、めちゃ軽!

 

 

 

 

軽くて使いやすくてヘッド小さめだから、

お顔の細部まで充てやすい合格

 

 

 

 

これを使えば、

美肌になれるか、

タルミが引きあがるか、

なんてことは分からないけど、

何となくそうなるような気がして、

面倒なお手入れも楽しんでできるようになっただけでも儲けものなのかも。

 

 

 

 

導入は、

導入できるスキンケア品を使うのはもちろんですが、

今は、

アットモアのブースター

エクセレントオイル

エッセンスローション

ミタムのビタC

トゥベールのオールインワンゲル

からの、美顔器使ってます。

 

 

 

 

美顔器の滑りが良くなるよう、

オールインワンはクソたっぷり塗って使ってます(言い方)。

 

 

 

 

オールインワンゲル、買ったばっかりだけど、

今回のマラソンでまた追加でこれら買いましたほんわか

 

 

 

 

これで導入するのも楽しみ♡

 

 

 
 
 
 
ではまたパー