はい、

お尻の垂れ具合いがヤバ過ぎて、

これは緊急対策が必要なコード・ブルーネガティブ

 

 

 

 

昔はムチッ!っとしててチャームポイントでもあったのに(ほんと?)

今はレギンスとか履いて鏡見ると・・・オロロロロロオエーオエーオエー

 

 

 

 

いつか見た母の裸体のお尻にそっくりなのよ驚き(言い方)

 

 

 

 

ちょっと前から「結構垂れてるなー」と気にはなっていたんですが、

よし!と思って始めるストレッチも3日坊主で続かない真顔

 

 

 

 

これはもうそろそろ、

嫌いなガードルに頼るしかないのかと。

 

 

 

 

でもなんせ“締め付け”が苦手で、

特にお腹周りに締め付け感のある下着やボトムスが嫌。

 

 

 

 

だからいつもお洋服を買う時も余裕のあるサイズしか買わないし、

立ってる時はピッタリでも座った時にちょっと苦しいかも?と思ったら買わない。

 

 

 

 

今までも何度かガードルに挑戦したことありますが、

ガードルって、何でお腹を圧迫するんでしょうニヤニヤあせる

 

 

 

 

あ、それがガードルってやつか真顔

 

 

 

 

私、多少お腹ポコリーヌが目立っても、

お腹側は締め付け無しで、

お尻をしっかり上げてくれるガードルが欲しい。。。

 

 

 

 

で、

色々探してみて、これら3種類を買ってみました。

 

 

 

 

 

 

ゆきねえって誰よ?と思ったら兵藤ゆきだった。テレビでは全く見ないけど、どっかで活躍してるのかしら??

 

 

 

 

 

これらは、

締め付け感が緩くてお尻の引き上げに重点を置いてるもの。

 

 

 

 

と、

どれも、おパンツ無しの1枚履きができるので、

それだけでもまずちょっとストレスが軽減できそうな。

 

 

 

 

 

もちろん購入サイズはどれも“LL”ニヤニヤ

 

 

 

 

多分私にはM~Lサイズが妥当なんだろうけど、

とにかく圧迫感を軽減したくてワンサイズ上げて購入。

 

 

 

 

履く意味あるんかーい!

 

 

 

 

だって、

これまでもやや大きめサイズを購入しても、

届いて履いてみたらやっぱりきっつぅー!っていうのが多かったのよ。

 

 

 

 

これも最近買ったんだけど、

一番大きいXLを買ったのに(私にとっては)キッツキツで、

「こんなの履けるかーっ!ドンッ」と思ってそのままゴミ箱行きになったわ真顔

 

 

 

 

 

もしかして、もうワンサイズ上げて3Lとか買った方が良かったかしら滝汗

 

 

 

 

 

ではまたパー