メディキューブの美顔器、
ダーマエアショットって、
話題になってたんですかね??(何も知らない人)
 
 
 

 

 

 

 

 

たまたま目に止まって購入したんですが、

Amazonで買ったので翌日届きました。

 

 

 

 

開封~

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフだけ?取説無し??

 

 

 

 

パンフのココに書いてあるコレだけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイトを見たら、一応使い方は載ってたんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでは心許ないので

ググッたらYouTubeに上がってました。

 

 

 

 

他の美顔器とは違って、

洗顔後何もつけずに使うのねびっくり

 

 

 

 

クリニックで美肌管理する時も洗顔して(麻酔クリーム塗って)何もつけないまま施術するので、

それと同じ感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

0.5ミリ浮かす?!凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

タッピングでも良いのね。

 

 

 

 



 

 

 

まずはレベル1の最弱で、

恐る恐るやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~びっくり

 

 

 

 

ピリピリしますアセアセ

 

 

 

 

ていうか、

本体が軽い!

 

 

 

 

軽いというだけで気軽に使えそうです。

 

 

 

 

使ってみて分かったんですが、
ヘッドが肌に密着していると何も起こらず、
密着させて離す瞬間(0.5ミリのところ?)にピリッ雷っと電気の刺激を感じます。
 
 
 
 
だから“浮かす”のが肝なんですね。

 

 

 

 

(鼻はダメって書いてあったけど鼻の毛穴気になるからやっちゃう)

 

 

 

 

浮かすの難しくないかい?と思ってやってみたんですが、

まあ、まあまあ、

思ったより出来なくないです。

 

 

 

 

1分経過するごとにアナウンスが流れるので、
そのタイミングで箇所を変えれば、
部分的にやり過ぎることもないですね。
 
 
 
 
レベル1でも刺激を感じたので、
何気にレベル5に期待しちゃうわーニヤニヤ
 
 
 
 
初めのうちは、
1度やったら3~4日は空けないといけないみたいなので、
数日我慢。
 
 
 
 
施術後はいつもよりもたっぷりのビタミンCを入れ込みました。
 
 
 
 
これはしばらく続けてみたいです♡
 
 

 

 
 
 
 
ではまたパー