コンパクト充電器、
届きました。
 
 
 

 

うん、小さめ。

 

 

 

 

 
 
 
 
残量表示、安心。
 
 

 

 

 
 
 
 
スマホカバーつけっぱでも充電できた♪
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
同梱されてるケーブルで、

充電器の充電をします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
また他の物への充電やiPhone15にもできます。(持ってないけど)
 
 

 

 

 
 
 
 
小さいと持ち歩こうっていう気になりますね。
 
 
 
 
荷物は少な目で出かけたいからできるだけ軽くしようと思うあまり、
充電器・・・・・まいっか!置いてっちゃおう!
って思うんだけど、
コンパクトなら、
まいっか!持ってっちゃお!
って思えます。
 
 
 
 
もちろん渡韓の時も持って行きます。
 
 
 
 
充電器があれば、
出先で地図見放題(地図を開いてると電池の消耗が早い)、
目的地情報検索し放題、
バスや電車移動中も動画見放題飛び出すハート
 
 
 
 

 

 
 
後で見つけたこっちの方が、
若干安くて色味も可愛い笑い泣き
 
 
 
そうそう、
昨日購入したこちら。
 
 
 
今日すでに届きました爆  笑
 
 
 
 
またレポしますねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日みたいに寒い日は、
湯たんぽならぬ犬んぽが温かいラブ
 
 
 
 
image

 

 



私はワンコでパワー充電♡




 

 
 
 
またコロナも流行り出してるようなので、
みなさん体調にお気を付けてくださいね。
 
 
 
 
ではまたパー