普段全く美顔器使わないんですが、

一応、持ってます。

 

 

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

初めて美顔器というものを買うにあたり、

どうせ買うならと張り切って多機能で良い物を買ったんですが、

ちょっとイカツイニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

EMS機能もあるので、

本当はこういうの使って毎日マメにケアしてたら、

タルミなんかも多少は軽減できるんじゃないか?

と、

思うのは思う知らんぷり

 

 

 

 

でも基本めんどくさがりなので、

まあ、やらないです魂が抜ける

 

 

 

 

でも最近アットモアさんのスキンケアを購入したし、

ゆりりんさんのブログにも美顔器使った方がいいよ~って書いてあったので、

(アットモアさんのビタミンCは買ってませんが)

久しぶりに、美顔器ケア始めよう!と思いまして。(ホンマでっか)

 

 

 

 

もっと手軽に簡単に、

そしてもう少しコンパクトなもので、

何か良い物ないかな~?と色々探してみました。

 

 

 

 

私の求める機能としては、

とりあえず導入さえ出来ればいいかなと思っていて、

それ以外の機能は付いてなくてもいいかなと。

 

 

 

 

なぜならいざとなればヤーマンのがあるし、

スキンケアしながらほんのちょっとの手間をかけるだけのものとして使いたいので、

・シンプル機能(とりあえず導入さえあれば)

・コンパクト

・リーズナブル

なものに焦点をあてて探してみました。

 

 

 

 

コンパクトで操作も簡単なものであれば、

「さーてやるぞ!」という意気込みがなくても、

使うまでの腰が重くならないかなと。

 

 

 

 

多機能のものだと、

やり始めると、どうせならと全機能やりたくなって、

その日はとりあえず手間をかけて任務完遂するんだけど、

じゃあ翌日も、翌々日もやるかっていうと、

やり始めるとちゃんとやりたくなっちゃうから、

結局続かないんですニヤニヤ

 

 

 

 

こういう時、真面目でマメな性格が裏目に出るわー。(凝視)

 

 

 

 

お値段的には、

数千円のものから10万円を超えるものまで色々ありますが、

日本製にこだわるとちょっとお高め。

 

 

 

 

海外製品だとどうしても、「これ信用できるかな」なんて疑心暗鬼になっちゃうんだけど、

2~3万円するような美顔器も、

よくよく見たら原産国が海外のものって結構ありました。

 

 

 

 

そこで目を付けたのがこちら。

 

 

 

 

made in Korea、有名どころのメディキューブから、

その名もAge-Rスキンブースターショット。

 

 

 

 

コンパクトで良さげ。

 

 

 

 

 

これならサッと出して使う気になるチュー

 

 

 

 

楽天の美顔器ランキングでも5位。

 

 

 

 

 

でも、もっと気になったのがこれ!

 

 

 

 

 

なんじゃこれ?!

 

 

 

 

ダーマエアショット?!

 

 

 

 

簡単に言うと、

ダーマペンの針がないタイプ、みたいな。

 

 

 

 

レビューを見ると、

ちゃんと?ピリピリとかパチパチとかするらしい。。。

(もちろん賛否ありますが)

 

 

 

 

こっちの方が興味ある~ニヤニヤ

 

 

 

 

てことで・・・

 

 

 

 

買っちゃいましたニヤリ

 

 

 

 

 

27,000円だけど、

15%オフクーポン(1/31の23:59まで)&毛穴セラムのオマケ付き。

 

 

 

 

でも私はお安く売ってたアマゾンで買いました。

(アマゾンはオマケなしの本体のみ)

 

 

 

 

で、肝心な導入は?

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

 

激安美顔器見つけてこちらを購入。

 

 

↑買うのやめた方がいいです(使用後の感想)

 

 

 

 

がっつり海外製品だけど、

このお値段なら何があっても文句ないわ(笑)

って書いちゃったから文句言えないけど(泣)

 

 

 

 

一応、

搭載機能は、イオン導入、イオン導出、RF温熱、超音波振動、EMS機能付き。

 

 

 

 

多分導入しか使わない。

 

 

 

 

美顔器に限らず、

どんな立派な家電を買っても、

使わなければ、使いこなさなければ勿体ないですね。(戒め)

 

 

 

 

ではまたパー