女性3人と言っても、
うち1人は娘ですけどニヤニヤ
 
 
 
 
こちらですぜ。
 
 
 

 

 
 
 
 
カーゴバルーンスカート。
 
 
 
 
バルーンスカートにカーゴパンツによく付いてるポケットが横に。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
久しぶりにしまパトしたら、
見た瞬間「これは買いっ!」って思いました照れ
 
 

 

 

 
 
 
 
今日出勤したら娘に「そのスカートいいじゃん。私も欲しい。」と言われ、
所属しているロータリークラブの会合に行ったら、
女性経営者2人から「あら素敵ぃ!」と言われ有頂天になりましたニコニコ
 
 
 
 
スカートにボリュームがあるので、
トップスはクロップドで。
 
 

 

 

 
 
 
 
このスカート、
なんとチュールが重なってるんですラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
え、
これで1,969円て、
正気ですかっびっくり
 
 
 
 
image
 
 
 
 
縫製が雑ということも無いです。
 
 
 
 
これは良いお買物ができましたニヒヒ
 
 
 
 
たまのしまパトは欠かせません。
 

 

 

 

 
 
 
 
しまむらオンラインに商品載ってますが、
残念ながら売り切れになってます。。。

 

 

 

ちなみにトップスはzozoセールで購入したもの。

 

 

 

 

 

私が買った時よりも安くなってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて楽天で買ったものが届き始めています。
 
 
 
 
UVカットマスクは、
楽天マラソンのたびに買ってます。
 
 

 

 

 
 
 
 
UVA・UVB90%カット、花粉も95%カット、
耳のところまで布があって安心。
 
 

 

 

 

そして、

目の覚めるような青のカーディガン。

 

 

 

 

もう少し温かくなったら活用したいと思って買いました。

 

 

 

 

でも、

届いてみたら、

ペラッペラ爆  笑(でも想像通り)

 

 

 

 

床に置くとワンコ乗ってくるあるある。

 

 

 

 

 
 
 
 
長嬢の鼻汁ついた爆  笑(しかもハート形かよ)
 
 

 

 

 
 
 
 
そして、
思ったよりタイトニヤニヤ
 
 

 

 

スマホでお腹隠す技

 
 
 
 
夏場の冷感帽子や、
ホテルで朝食を食べに行く時とかにちょっと羽織るのに良さげと思って(パジャマの上に羽織る算段ニヤリ)
 
 
 
 
激安の割に、
ちゃんと下の方までボタンもついてます。
 
 
 
 
パツパツな凝視
 
 

 

 

普通に手でお腹隠す技w
 
 
 
 
でも、
小さくまとめて巾着にでも入れておけば、
バッグの中に忍ばせておけるから良き。
 
 

 

 

 
 
 
 
そして、
「これ何?!」と思っていたこちらも到着。
 
 
 
 
 
 
 
 
涙袋にヌリヌリしてぷっくりさせちゃうよ~ていう美容液。
 
 
 
 
 
 
 
 
ミルキーなジェリーって感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
塗り広げてみたら、
保湿力はめっちゃありました。
 
 
 
 
成分表見たら、
水の次にBG、グリセリンときてるから、
そりゃ保湿力は抜群なのかも。
 
 
 
 
一応ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンも入ってるから、
ちりめんジワとかにも効果あるいいな~(医薬部外品成分は入ってないみたいです)
 
 
 
 
ちょっと続けてみようと思います(飽きるまで。飽きるの早いけど。)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

最近、クロップド丈のニット系トップスとロングTシャツの重ね着(おしゃれに言うとレイヤードな泣き笑い)スタイルがマイブームなんですが、

長袖ロンTも何枚か購入しました。

 

 

 

 

 

私はMサイズを色違いで3枚購入。

Mでも大きめな作りでした。

 
 
 
 
ではまたパー