ぐぅたらぁ~
 

 

 

 

 
 
 
 
休日最高だわ照れ
 
 
 
 
今日は朝起きたままの格好で1日が終わりそうですニヤリ
 
 
 
 

さすがにこの格好でどこにも行ってないんですが、

これに上着だけ羽織って頭にはニット帽でお嬢のお散歩に行ってきましたニヤニヤ
 
 
 
 
パジャマに上着羽織って出かけちゃうっていう、
強メンタルなのか、それとも加齢で分別がつきにくくなってきちゃってるのか真顔
 
 
 
 
きっと両方ほんわか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらの
アットモアさんのパンフレットが入ってなくて残念だった
っていう記事で。

 

 
 
今日、追加でパンフレットが送られてきましたデレデレ
 
 
 

 

 
 
 
 
アットモアの社長さんがすぐに対応してくださって、
先にメールでご連絡頂いて、
すぐ送ってくださいました。




沖縄からなのに、早かった!
 
 
 
 
一応私も経営者の端くれなので思うのですが、
仕事においてフットワークの軽さはとても重要で、
トップのフットワークが軽いと社内全体もそのような動きになるし、
ピンチをチャンスに変える能力が高い会社は信用度が高いし、
伸びしろが無限。
 
 
 
 
て、
今回のことはピンチってほどのことでは無いですが、
間違いなくファンを1名増やしたことにはなりますよね。
(現品もらったから言ってるわけじゃないのであしからず(笑)ホントよ爆  笑)
 
 
 
 
さて、
パンフも届いたことですし、
今晩、全部開封して使ってみようと思います。
 
 
 
 
社長さん、ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、旅行グッズを見るのが楽しくて。
 
 
 
 
ダブルファスナーの圧縮袋、
これ考えた人すごい♡
 
私もいくつか買いました♪
 
 
 
 
そしてこちらは、
超軽量モバイルバッテリー!
 
 
 
旅行とか行くと、
出先で調べものしたり地図を見たり、
電車やバス、タクシーの中で動画観たりブログ書いてたりすると、
電池がみるみる減っていっちゃって不安になるのでバッテリーの持ち歩き不可欠なんですが、
バッテリーが重いからつい持ち歩かずに出ちゃうんですよね。
 
 
 
 
でも小さくて軽量なら迷わず持ち歩けますグッド!
 
 
 
 
こちらは残量が分かるタイプ。
私はこちらを買いました♪

 
 
 
 
 
 
 
さてこちらはマラソン前に購入したものですが、
横幅が短いお財布です。
 

 

 

 

 
 
 
 
今愛用中のお財布はこちら。

 

 

 

 

 

横幅が17cmなので(普通の長財布は20cmほど)、

小さめバッグにも収まりやすいし、

お札も折りたたむことなくきっちりキレイに入ります。

 

 

 

 

この長財布を使ったら、

もう他のお財布は使えません。

 

 

 

 

でも、

17cm幅のお財布、他にも探したらあるかも?と探して見つけたのがこちらです。

 

 

 

 

メタリック調を買ったら中身もメタリックだった爆  笑

 
 

 

 

 
 
 
 
横幅もばっちり短い。
 
 

 

 

 
 
 
 
中の仕切りが多いので、
厚みはありますね。
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

このお財布の使い始めの日を検討中です照れ

 

 

 

 

お財布もバッテリーもそうだけど、

昔と違ってコンパクトなものが多くなってますね。

 

 

 

 

旅行にはこちらもオススメ~↓

 

 

 

 

 

世の中には様々な詰め替え容器があるけれど、

私はこのリップグロスの容器が一番便利と思ってます。

 

 

 

 

スキンケア品やシャンプー、トリートメントはもちろん、

ハンドクリームなども詰め替えて持ち歩いてます。

 

 

 

 

軽くて小さくてボトル自体も柔らかいので使いやすいです。

 

 

 

 

楽天にもあるけど、

 

 

 

 

 
 
 
ではまたパー