ゆりりんさんオススメのアレ、

早速昨日購入しました~照れ

 

 

 

 

いくつか選ぼうかと思ったんですが、

説明見ながら買ってたらあれもこれもってなってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

商品についてはゆりりんさんのブログからどうぞ。

 

 

 

 

 

スキンケア品やコスメ品は、

結論自分で使ってみないとその良し悪しは分かりませんが、

贅沢な成分が惜しみなく入ってるのに広告費などの経費をかけずに作られた製品であること、

値引きなどが出来ないほどの安い価格設定をしていること、

というのは消費者にとっては大きな魅力ですキラキラ

 

 

 

 

前に書いた資生堂などの最大手のメーカーの製品は、

それこそ世界の資生堂ですから、

最先端の技術、研究、環境が整っているところから生まれた製品は、

まず間違いないですよね。

 

 

 

 

でも当然ながらソレには原材料よりも高価な経費も含まれているわけで。

 

 

 

 

良いものを安く使えるのは、

我々消費者にとっては嬉しいことで、

これはもう使ってみるしかない!

 

 

 

 

美容施術でしかどうにもならないものは美容施術で、

そして日々のお手入れもなるべく良いものを使ってこそ、

美肌やアンチエイジングに近づけるのかな~と。

 

 

 

 

そうそう、

今まであまりフェム系の製品て興味無かったんですが、

アットモアさんのオイル、なんか良さそうな気がして買ってみました。

 

 

 

 

希少ビタミンCも、説明文を読んだらめっちゃ欲しくなったんですが、

先日ミタム医院のビタCを爆買いしたのでガマンニヤニヤ(ミタム医院のもお気に入りです)

 

 

 

 

アットモアさん、

販売サイトも『BASE』を使って作られているところもまた、

お金をかけず華美なサイトでないところも好感。
 

 

 

 

 

 

 

 

届くのが楽しみです♡

 

 

 

 

ではまたパー