今年初の楽天マラソン中ですね。

 

 

 

 

今回はお洋服はあまり買ってないです。

 

 

 

 

ファッション系の方のブログも拝見してるんですが、

なかなかピンとくるものに出会えず。

 

 

 

 

ピンと来なくて良かった(笑)

 

 

 

 

洋服は買ってもキリがないあせるあせるあせる

(でも靴とかバッグは買っちゃってるんだけども真顔)

 

 

 

 

どうかお洋服熱がこのまま上がりませんように。。。

 

 

 

 

今回は“今のところ”これだけ。

 

 

 

 

スウェットです。

 

 

 

 

 

 

 

家の中というよりは外に履いて行く用のスウェット。

 

 

 

 

デザインがちょっと変わっててグッ

 

 

 

 

最近は靴もスニーカー系を履くことが多いので、

ラフなスウェットを見つけて即ポチしました。

 

 

 

 

あと、

コロナが明けてからまた韓国へ行くようになって、

久しぶりに海外行ってみて、

こんなのあったらいいな~と思う物、

今回のマラソンで買いました。

 

 

 

 

こちらの、

4輪リュックキャリー。

 

 

 

 

 

 

市場やそれこそオリヤンとかにお買物に行くと、

つい買い過ぎたりしたりすると、

荷物が増えて重い。。。

 

 

 

 

そんな時に、

コロコロあったら便利よね~って思ったんですが、

ただでさえデカキャリーで海外へ行くので、

もうひとつキャリーをコロコロするのは大変。

 

 

 

 

でもこのキャリーはリュックにもなるし、

キャリーの上にも乗せられるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、こんな痒い所に手が届くようなバッグ、

神でしょラブ

 

 

 

 

デザイン的にはメンズっぽいけど、

ここまで理にかなったバッグはないんじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
肩紐のベルトに厚みがあって、
重い荷物も食い込み軽減できそう。

 

 
 
 
 
これが車輪を瞬時にカバーできる備え付けのカバー袋。

 

 
 
 
 
車輪の取り外しもやってみたんですが、
本当にボタンをスライドしてワンタッチで簡単に外す&取り付けができました。
 
 

 

 

 

 

 

 

上のファスナーを開けたらキャリーになるハンドルが出てきます。

 

 
 
 
 
次回はこのリュックキャリーをスーツケースに入れて持って行こうかと思ってます。
 
 
 
 
これでまたたくさんショッピングできちゃうニヤニヤ
 
 
 
 
折り畳み式のキャリーやもう少し価格的に安いものなど色々見てみたんですが、
やはり少々お値段高くてもコレに勝るものは無かったです。
 
 
 
 
しかもそんなに重さも感じなかったし、
3年保証付き。
 
 
 
 
オススメです。
 
 
ちなみに私はLサイズを買いました。
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは就寝時に着けてるマスク。
 
 
 

 

 
 
 
 
最初に買ったのはいつだっけ?
 
 
 
 
購入履歴を見たら2年ちょっと前から使ってました。
 
 
 
 
最初は就寝時用に他のを色々買って使ってみたんですが、
これに出会ってからはこれ一択。
 
 
 
 
今使ってるのがだいぶくたびれてて泣き笑い

 

 

 

 

 
 
 
 
これ、変色してるけど元々同じピンクですニヤニヤ
 
 
 
 
毛玉もあるし何なら生地が伸びてきちゃって寝てる時に顔から外れちゃう時があったので、
縫って使ってます爆笑(もう乾燥機にも入れちゃってるw)
 
 

 

 

 
 
 
 
今は6枚ほどを使いまわししてるんですが、
そろそろ新しいのと入れ替えながらでも良いかと思って、
今回は3枚購入しました。
 
 
 
 
もうこれが無いと不安でニヤニヤ
 
 
 
 
クリームべったべたにつけてもマスクがあるから髪や枕につかないし、
口を開けて寝ても喉が渇きにくいし(口開けて寝る人)、
ヨラレよだれを垂らして寝てもマスクが吸収してくれるし(おい)、
肌側シルクなのも良き良き♡
 
 
 
 
1枚2,090円もするんですが、
私にとっては値段なりの価値のあるものだと思っています。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんコレも買いました。

 

 

 

 

 

 

 

色々部分ごとに使い分けて使ってます。

 

 

 

 

しっかり首にもデレデレ

 

 

 

 

(鼻の下長いなぁ。。。)
 

 

 

 

 

 

あとは、

年末になって慌てないよう、

計画立ててふるさと納税も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー