帰国して数日ぶりにお嬢たちと再会し、
やたらくっつきたがる飼い主にちょっと嫌気気味の長嬢ニヤニヤ
 
 
 

 

 
 
 
 
さて、
ミケイ医院で受けた施術一覧。
 
 
 
 

・アクアピール

・白玉注射

・シュリンクユニバース600ショット

・ボルニューマー600ショット

・ポテンツァ(ポンピングチップ+ジュベルック)

・アートメイク(ヘアライン、眉リタッチ、唇)

・局所ジュベルック(ほうれい線:4cc)

・ボトックス(目尻、顎)

 

 

 

 

当日夜。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お肌がツヤピカになって、

ほうれい線も目立たなくなってご満悦。

 

 

 

 

だったんですが・・・

 

 

 

 

翌朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテンツァの針の跡が気持ち悪いニヤニヤ

 

 

 

 

あ、写真はNO加工なので、リアルで汚くてスミマセン汗

 

 

 

 

しかも、

腫れたニヤニヤ

 

 

 

 

頬が・・・

 

 

 

 

頬が~~~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼってり真顔

 

 

 

 

施術当日の朝に、

そいやービフォーの写真撮っとかないと!と慌ててホテルで撮ったので

背景とか気にしないでくださいませね。

 

 

 

 

ビフォーアフター。

 

 

 

 

 

 

 

 

下膨れやばい爆笑

 

 

 

 

これはジュベルックのダウンタイムと思われます。

 

 

 

 

こんなに腫れるなんてあせる

 

 

 

 

まあ私の場合は人一倍腫れやすい体質なので、

他の方も同じようになるとは限りません。

 

 

 

 

全量で4ccをほうれい線に入れたので、

片側2ccずつということになりますが、

入れすぎたのかしら真顔

 

 

 

 

翌日になってもあまり腫れ具合いは変わらず。

 

 

 

 

ポテンツァしたので、

当日は感染症などを懸念して顔を洗わないでおきました。

 

 

 

 

翌日朝からしっかりシートマスクで保湿。

 

 

 

 

 

 
 
 
初めてのジュベルック、
どのくらいの日数で腫れが引くのか読めません不安
 
 
 
 
ソウルに滞在してた間は結構不安だったんですが、
でも今現在施術して丸6日経っていますが、
ほぼほぼ腫れは引いたかな?という感じですニコニコ
 
 
 
 
ということは、
ポテンツァで顔全体にブーストしたジュベルックも、
お肌がふっくらしてたような感覚だったのは“腫れ”だったということで、
それが萎んじゃうってこと???驚き
 
 
 
 
いやいや、
一旦皮膚内に吸収・分解されてコラーゲン生成されるはずなので、
時間をかけてふっくらしてくるはず!?
 
 
 
 
明日あたりまた写真を撮って比較してみたいと思います。
 
 
 
 
次回の渡韓はまだ決まっていませんが、
それまでに日本のクリニックで追いジュベルックしたいな~。。。ニヤニヤ(懲りない人)
 
 
 
 
そうそう、
ヘアラインのアートメイク具合いですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
M字ハゲ部分がしっかり埋まってます爆笑
 
 
 
 
まだ一皮剥けるまでは色の残り具合いは分からないけど。
 
 
 
 
今回は3Dではなくベタ塗りのヘアライン施術だったので、
次にリタッチしてもらう時は、
1本1本線を描くリタッチをしてもらおうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
楽天マラソンが始まりましたね。
 
 
 
 
今回の渡韓でも持って行ったコチラ、大活躍!
 
 
 
 
 
 
髪が長い方はこちらの方が合格
 
 
 
ヘアラインアートメイクをした翌日、
髪を洗ったらうすこげ茶色の泡が流れたんですがあせる
このタオルがあれば汚れても気にせずに使えますチュー
 
 
 
 
自宅以外で使うバスタオルは使い捨て一択です。
 
 
 
 
そしてこちらは旅行に便利!
2重式のファスナーで荷物が圧縮できちゃう優れもの照れ
 
 
 
 
そしてこちらはふるさと納税。
返礼品はありませんが、1,000円から可能なのでよろしければ。

 

 

まだ地震が続いていて本当に不安。

しかもお亡くなりになった方も増えるばかりで心が痛みます。

 

 

 

 

そしてこのような場所で災害救助犬として活躍してくれる犬たちもいます!

 

 

 

 

 

 

ワンコたち、本当にありがとう。

そしてお世話してくださってる皆様、

現地で捜索してくださってる皆様、

本当にありがとうございます。

 

 

 
 
ではまたパー