飛行機の中で書いてます。




久しぶりの大韓航空での渡韓なんですが、
座席、こんなに狭かったっけあせる









今朝起きたら快晴で、
昨日の惨事が嘘のよう。




避難指示も全て解除されたようで安心しました。




あとは被害者が増えないよう祈るばかりです。




さくら地方、お天気も良く、
空港にはドライブがてら車で来ました。




事前チェックインしてたので、
荷物を預けるのも比較的スムーズに。




何故かシャッターを押すと表示がバグる凝視(ゼロのはずありません)








重さは16kgでした。




行きで16kgってw




あ、ペットボトルの日本茶とかも何本か入ってるなぁニヤニヤ




韓国にも美味しいお茶は売ってますが、
やはり私は濃いめの日本茶が好き。




今回の旅行コーデはこちら。








バッグ以外、白。




最近は白がお気に入りで、
ホワイトコーデが多いです。




白はどうしても汚れないか心配で(→口から食べ物こぼす人)、
着たいけど汚れが目立つからと敬遠しがちなんですが、
まあ、汚れたら汚れたでしゃーない!と割り切って着ています。




しかも、
1月のソウルへ行くというのに薄着です。




パンツは裏起毛、しかもゴルフ用なので1枚でも温かいです。




上は、
インナーにUNIQLOのヒートテック、
その上に白のタートル(GU)、
そしてZARAのダウンベスト、
だけ。







薄着なんですが、

これでも空港内は暑く感じて、

ダウンベストは脱いでましたあせる




GUの指穴あきタートル、

優秀過ぎて感服♡





手の日焼け防止にもなります。









時計はこの間楽天買ったこちら。








マスクはもうずっとコレ一択グッド!









コロナになってから色んなマスクを買ったので買い置きがたくさんあるんですが、
顔の大半を隠してくれるコチラが気に入り過ぎて(しかもUV対応)、
これしか使ってません。




しかし、、、




飛行機内も暑いです汗




私の隣の男性、
半袖のTシャツです爆笑




大韓航空の機内食、
昔は、チキン?ビーフ?フィッシュ?
て聞かれた気がするんですが、
違ったかな。




無条件で全員同じ食事が配られました。








これは何味なの???




シチューじゃなくて醤油系のとろみのついた煮物みたいな。




美味しいかって聞かれたら、>*☆■※★#†▼▷.....




ですが、
飛行機の中で温かいご飯が食べられることに感謝しつつ、
ご飯は完食致しました。




左上のスナックは、
素朴な味でおいしいんだけどひとつ食べただけで口の中の水分が全部持ってかれる(笑)




なので半分お残し。




からの、
韓国到着しました!




空港、到着ロビーがガラガラですんなり出国。




リムジンバスのチケットを買って。










これからバスに乗ってホテルへ向かいます。




ではまたパー