知ってました?
 
 
 
 
2024年の元旦て、
一粒万倍日天赦日が重なるんだそうです。
 
 
 
 
て、さっきヴィトンからのLINEで知りましたよちゅー
 
 
 

 

ヴィトン、買いませんけどね。(いやすっかり高くなっちゃっておいそれと買えませんわね。)

 

 

 

 

元旦が開運日だなんて、

新しいお財布など使い始めると良さそう合格

 

 

 

 

元旦がそんなこととは露知らず、

昨日新しいお財布にしちゃった真顔

 

 

 

 

今使ってるバッグが小さくて、

最近使ってたお財布の出し入れがちょっと面倒になり、

こちらの長さがわずか17センチしかないのにお札が入る、

私の超お気に入りお財布に変えたんです。

(昨日新しいの開けたのでまたストック用に新しいの買います照れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒万倍日は、

その日に使ったお金が後で何倍にもなって還ってくると言われています。

 

 

 

 

でも元旦だとお年玉が大きな出費となりますが、

あとで還ってくるのかしら凝視

 

 

 

 

さて、

クリスマスも終わってすっかり年末モードになっちゃいましたね。

 

 

 

 

今年のクリスマスは、

先々週、所属しているロータリークラブのクリスマス会に参加して、

その後体調が悪くなって(今もまだ夜になると37度くらいの熱が出ちゃうのよ真顔)、

先週は会社の忘年会があり、

なんかバタバタと過ぎ去って行きました。

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

楽天感謝祭があったことも知らず、

昨夜慌てていくつかお買い物しました汗

 

 

 

 

お洋服などは1枚も買わず、

お犬様のオヤツや調味料や追い込みのふるさと納税品を買って終わり。

 

 

 

 

でも!

 

 

 

 

今月15日にロエベからこんな内容のメールが届いたことに気づきまして。

 

 

 

SS23 プライベートセール 
日頃よりご愛顧いただいているお客様への感謝をこめて。
2023年秋冬コレクションの一部製品を最大50%割引でご提供するプライベートセールを公式オンラインストアにて本日からスタート。
下記よりアクセスください。
 
 
 
 
え?
そうなの?
LOEWEって半額セールとかするんだ!
へぇ~。。。(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニタァ
 
 
 
 
すぐにサイトに走ってセール品を一通り見て、
「やっぱコレがいいわね、買ちゃおう♪」なんて戻ってみたら、
もう在庫無しとかサイズが無いとか、
みんな早いチーン
 
 
 
 
その中でGETしたのがこちら。
 
 
 
 
 
 
 
のはずが!
 
 
 
 
一番上の長袖Tシャツ、
在庫切れになったとかで勝手にキャンセルされた真顔
 
 
 
 
さて戦利品たちはこちら。
 
 
 
 
ホリデーパッケージが可愛いです♡
 
 
 

 

 
 
 
 
自分へのクリスマスプレゼントになりました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
こちらはサイズを最大にしたのでオーバーシャツっぽく着る予定。

 

 

 

 

 
 
 
 
アナグラムのモチーフが好きなんです。
 
 

 

 

 
 
 
 
こっちは最後まで迷ったジャージ(トップスのみ)。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
赤地に白のラインて、
なんだか懐かしいわ笑い泣き
 
 
 
 
どうやってコーデしようかしらあせる
 
 
 
 
こちらはセールにはなってなかったけど、
どうしても欲しくて買ったニット帽。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
ていうか包装紙の柄が可愛い泣き笑い
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
可愛い過ぎてグシャ!っと捨てれません。
 
 
 
 
ニット帽は、
想像以上に肉厚でかなり暖かそう。
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
1月の渡韓時の帽子はこれにしようかなーよだれ
 
 
 
 
ではまたパー