今回の渡韓で、

やっぱり旅行はラクチンが一番!

ということを改めて思ったわけですが。

 

 

 

 

次回はジャージで行こうかななんて考え中。

 

 

 

 

靴も、普段はあまり履かないスニーカーとかでいっかー?なんて思ってたら、

私の手が勝手に“スニーカー・人気”で検索してた凝視

 

 

 

 

私の手、ていっ!ていっ!あせる

 

 

 

 

全く仕事が早いお手手だわ真顔

 

 

 

 

目を付けたのはadidas。

 

 

 

 

へぇ~。

スタンスミスっていうのが外人とか有名人とか履いてるんだ~。

ほぉ~。

最近は“サンバ”っていうのが人気再燃してるのね~。

 

 

 

 

なんて見てたんですが。

 

 

 

 

『アディダス サンバ』で検索したらいっぱい出てくるじゃん滝汗

 

 

 

 

どの形が人気なん???

 

 

 

 

サンバってこんな感じの、

 

 

三本線が入ってるやつみたいなんだけど(単純解説)、

正直、

しょーーーじきっ!

何で流行ってるのかオバちゃんには分かんないわけ!

 

 

 

 

だって大昔から見たことあるデザインなんだもん。(良さが分からないところがオバちゃんの証拠?)

 

 

 

 

厚底じゃないから身長も盛れないしなぁ泣き笑い

 

 

 

 

しかも人気のやつってみんな履いてて知らない人と勝手にオソロやん。

 

 

 

 

やっぱり買う気にはならないぞ。

 

 

 

 

そうそう、今、

ユニクロと誰か(おい)のコラボも超大人気みたいで、

買えただの買えなかっただのよく見かけるけど、

そこまでして欲しいもの?って正直思っちゃう。

 

 

 

 

だってみんな買ったらみんな同じじゃん。

 

 

 

 

あ、それがいいのか?

 

 

 

 

まあ確かにあの目ん玉は可愛いけどさ。

 

 

 

 

でスニーカーに戻るけど、

一旦“価格が高い順”で観てみることに。

 

 

 

 

すると、

あららら?

 

 

 

 

なんかデザインが変わってて好みの色味とか厚底加減のやつとか出てきた酔っ払い

 

 

 

 

なんだかんだ半日くらい悩んで結局買ったのはこれら。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてアディダスのサイトに登録して、

そしたら初回10%オフクーポンくれたんだけど、

一番下のやつしか10%オフにならなかったDASH!ドユコト?

 

 

 

 

どうしても1足に絞れなくて、

どころか、

コレいいじゃんいいじゃんって選んでたら10足くらいになっちゃって(スニーカー履かない説どこいった)、

これでも3足に絞ったんですよ。

 

 

 

 

ちょっとこの動画見てみて。

 

 

 

 

凄くない???

 

 

 

 

歩くたびに足がふわふわしてる目

 

 

 

 

説明文↓

アディゼロ ランニングシューズで初めてSTRUNGアッパーを搭載した、アディゼロ プライム X STRUNG。STRUNGとは、アスリートのデータをそれぞれのニーズに合わせて微調整し、素材に反映する先進テキスタイル技術。異なる繊維の特性を、一本一本の糸にマッピングして、プログラムすることができる。
屈曲性に優れた、軽量かつシームレスな作りで繭に包まれているような感触をもたらすSTRUNGが、快適さを高め、長距離ランの自己ベスト更新をサポート。STRUNGアッパーにプライム Xアウトソールを合わせて、5本骨状カーボンバーENERGYRODSや3層構造のLIGHTSTRIKE PROミッドソールを搭載し、反発力に富んだ走りを可能にしている。

 

 

 

 

え、読んでも意味分かんない?

 

 

 

 

大丈夫、私も全くワカラナーイニヤニヤ

 

 

 

 

でも、

かなりたくさん歩けそうな、しかも疲れなさそうな感じ、

ていうのは感覚的に理解。

 

 

 

 

一番上の水色のは、

“水色”がツボっちゃって、

しかもハイカットでデザインも好み。

 

 

 

 

一番下のやつは、

全体的な色味が好みなのと、

ちょっと厚底なところが合格

 

 

 

 

総計でブランドの靴買えちゃうなぁ。

 

 

 

 

届いて試着してみて合わなかったら返品も可能なので、

その点は安心。

 

 

 

 

て、

3足全部返品することになってアディダスさんから目を付けられたくはないけど笑い泣き

 

 

 

 

うちの会社の社員の中にスニーカーコレクターがいて、

買ったり売ったりして楽しんでるみたいだけど、

私はスニーカーって全く興味無いから何がそんなにいいのか、

どこにそんなに魅力があるのか、

分からないんですよね。

 

 

 

 

これを機に・・・

いやいや!

どうかこのまま魅力が分からないままでありますように札束

 

 

 

 

 

ではまたパー