昨日こっちに着いてから何かとバタバタしてて、
書きたいことはたくさんあるのになかなか落ち着いてブログ書く時間がなくてあせる




リアルタイムで更新したいのにどんどん遅れてますぼけー




パソコンがあればもう少し書けるんだけど、
スマホで更新してるから時間がかかっちゃってショック(いちいち老眼鏡要るしw)




さて昨日リムジンバスでホテルに着いたら、
ポーターがきちんと玄関でお出迎えしてくれました。




これこれー!
ホテルはこれでなきゃーほんわか




やっぱり老舗ホテルって良きなのよ照れ




フロントでのチェックインも恙無く(つつがなくってこんな字書くのね)終わり、、、
かと思いきやお部屋に行こうとしたらフロントのおねえさんが小走りに寄ってきて、
「お誕生日ですよね。おめでとうございます。」と、
小さなクッキーの詰め合わせを頂きましたデレデレ




そうだ、55歳の誕生日、私韓国で迎えたんだー!とひしひし感じました。










そしてお部屋に入ってからしばらくすると、
お部屋の電話が鳴ったんです凝視




え、電話!?何事???




ていうか電話とったところで聞き取れないでしょ滝汗




勇気をだして電話に出て、
脳ミソフル回転で知ってる単語を拾って繋げてみると、
どうも、
「誕生日、チョコレート、プレゼント、手紙、10分後、上がる」でした(笑)




多分、
「お誕生日プレゼントのチョコレートと手紙を持って、10分後にお部屋に上がります。」
ってことかと。




ソワソワしながら待ってたんですが、
10分経っても何も起こらない(笑)




あら、やっぱり私の聞き間違い??




かと思ったら、
20分後くらいにベルがなった!










わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




嬉しすぎるー笑い泣き




異国でお祝いしてもらうなんて思ってもみなかったビックリマーク




しかも初めて泊まるホテルなのに。




めちゃめちゃ手書きだしキューン




急いで書いたんだろうな爆笑




ホント、とっても心温まる素敵なサプライズラブ




とっても良い記念になりました。




さて、一応お部屋の写真。
















古いけど、それなりに趣があって、

ひとりなので広さも充分OK













やっぱり老舗ホテルって良きなのよ照れ(2回目)




ひとりホテル時間、
贅沢に過ごしたいと思いますおねがい




ではまたパー