昨日はお嬢たちのトリミングでした。
 
 
 
 
「きゃわいいね~ラブ」と言ってナデナデすると。
 
 
 

 

 
 
 
 
顔を伏せてお顔こしこし(照ニコニコ)
 
 

 

 

 
 
 
 
次嬢はスリリ~っと寄ってきて「撫でて~」の催促爆  笑
 
 

 

 

 
 
 
 
トリミング直後は撫でる側も気持ちがいい飛び出すハート
 
 

 

 

 
 
 
 
さて、
次嬢を担当してくれてたトリマーさんが産休育休に入るとのことで、
昨日が最後だったわけですが、
プレゼントしようと思っていたハンドクリーム、
到着が間に合わず渡せずでした滝汗
 
 
 
 
届いたの、
今日真顔
 
 
 
 
え、ラッピング可愛いんだけどー!
 
 

 

 

 
 
 
 
何この太リボン!キューン
 
 
 
 
こういうの見ると、
このリボンを他に活かせないかしらってすぐ考えちゃうニヤニヤ(例えばヘアバンドとか)
 
 
 
 
でも残念ながらこれはプレゼントだから私はもらえません凝視
 
 
 
 
しかも、
期間限定のチャームと、
いつもの巾着ポーチ、
両方入ってたびっくり
(チャームを選ぶと巾着は付いてこない選択になってたので)
 
 
 
 
えーあせるこんなにお得なら自分の分も買えば良かった爆  笑
 
 

 

 

 
 
 
 
と、
私が気に入って使ってる「5」のブローチも勝手に同梱しました。
 
 

 

 

 
 
 
 
これ、めちゃめちゃ安いんだけど、
商品自体は丁寧な造りでビジューもキレイに並んでて発色もいいので、
上着やコートなどに着けるとキラキラと結構目立ちます。
 
 
 
 
一応、「私とおソロになっちゃうけどゴメンね」って言っときました(笑)
 
 
 
 
あ、アマゾン安い笑い泣き
 
 

 

 
 
今日お店に電話したら、
長嬢担当の方はいらっしゃったので、
次嬢担当さんの分も一緒に先ほどプレゼントしに行ってきました。
 
 
 
 
さて、
明日から55Tripですが、
まだ何も準備できてなくて焦る~滝汗
 
 
 
 
珍しくここ数日バタバタしてて何も段取りできず。
 
 
 
 
明日も午前中から美容院にて3時間半コースあせる
 
 
 
 
今夜のうちに大方済ませたいと思います汗うさぎ
 
 
 
 
ではまたパー