今回のマラソン、明日の9:59まで?!
って、また短いパターンね。
 
 
 
 
いつもなら、
届いてみて良かったら即イロチ買いするんだけど、
今回はマラソンが終わってから届くものもあって、
また来月にでも在庫があれば買いますかね~。
 
 
 
 
一応、
今日届いたもの。
 
 
 
 
コクーンパンツ。
 
 
 
畳みジワあるけど。
 
 
 

 

 
 
 
 
思ったよりの薄めの生地。
 
 
 
 
来月以降だと中にタイツとかいる感じ。
 
 
 
 
ちょっとウエストキツいかな~あせる
 
 

 

 

 
 
 
 
またこの方法で伸ばすわニヤニヤ
 

 

 

 

そしてこちらは、

 

 

 

 

 

めちゃイイラブ

 

 

 

 

 
 
 
 
Mサイズ買ったけど全然余裕。
 
 
 
 

生地は厚みのあるフエルトみたいなやつ。

 
 
 
 
ボックスじゃなくてAラインだから、
何気に女性っぽさもあって足さばきも文句無し!
 
 
 
 
後ろ姿も可愛いですデレデレ
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

袖のボリューム、やばっ笑い泣き(届いたばっかでシワシワだけど)

 

 

 

 

 
 
 
 
袖口がニットなので、
さっとまくり上げることもできます。
 
 

 

 

 
 
 
 
さっきのジャンスカの中に着てみました。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
裾からチラチラ見えてるのはこちら。
 
 

 

 

 
 
 
 
ペチパンツ、いい仕事してくれてるちゅー
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
最後にセーター。
 
 
 
優勝ニヤニヤ
 
 
image
 
 
 
 
この長さならスキニーとかレギンスでも良さげ♪
 
 
 
 
顔にかかるタートル具合いも絶妙飛び出すハート
 
 
 
 
image
 
 
 
 
ゲージが粗めに見えたので、
ちょっと安っぽく見えるかも?と思ってたんですが、
届いてみたら全然そんなことありませんでした。
 
 
 
 
脇のラインの切り返しも効いて、
お尻がまるんと隠れるようになってますグッド!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
この冬大活躍間違いなしですデレデレ
 
 
 
 
さて、買い忘れはないかな?
 
 
 
 
 
ではまたパー