ふぅ〜DASH!




ちょっと疲れた(:-ω-)




と言いますのは。




皆様もご存知かと思いますが、
毎日毎日なんだかんだショッピングにいそしんでおりますゆえ、
当然ながらおうちの中がカオスでして汗




クローゼットのお部屋が本当にヤバい。




一念発起して、
できる限りメルカリに出してみようと思い立ったんですが、
出品するのって結構大変であせる




写真撮らなきゃだし相場も調べなきゃだし、
テキトーに出したら「〇〇の長さは何センチですか?」とかコメント来たりするし。




値引き交渉とか来たら正直めんどくさい( ˊᵕˋ ;)




物を売るってホントに大変!




でも、売れるとこれまた嬉しいのよニコニコ




ボチボチ頑張ってみようと思います。




と言いつつ今日はSHEINポチッ泣き笑いビョーキw




可愛いバッグ♡








このトップスは前に買ったマウジーのジレワンピースの中に着たら可愛いはず♡








SHEINはスマホケースも格安♡









これも♡









今回はなんだかんだ20点ほど買いました。





ショッピングってなんて楽しいのかしら爆笑





呆れるおふたり。









ではまたパー