3連休、ちょっとドライブがてら遠出してお買い物へ行こうかと思ったけど、

行ったら絶対なんか買うに決まってるし、

最近色々買い過ぎてるので、

遠出は諦めて家のご近所ばっかりうろうろしてました口笛

 

 

 

 

ダイソーって、

じっくり見てたらあっという間に1時間とかざらじゃない?

 

 

 

 

ダイソーうろついてて見つけたこれ。

 

 

 

 

 
 
 
 
プードルのカッターほんわか
 
 
 
 
デザインが可愛い飛び出すハート
 
 
 
 
110円でこれって安い!
 
 
 
 
しかも裏面までちゃんと可愛いラブ
 
 

 

 

 
 
 
 
これは娘にもあげたいと思って
娘の分も買って今日出勤したんですが。
 
 

 

 

娘の分↓

 

 
 
 
 
なんと娘も同じの見つけて
同じこと考えてた泣き笑い
 
 

 

 

 
 
 
 
親子ねニヤニヤ

 

 

 

 

カッターだらけになった汗

 

 

 

 

 

 

 

さてみなさん、
今夜からまた始まりますよ~

 

イベントバナー

 

 

 

 

スタート2時間限定

50%OFFクーポン!!
がたくさん出てますぅほんわか

 

 

 


とりあえず22時までが勝負!ニヤニヤあせる

 

 

 

 

欲しい物を先に物色してカゴ入れて、

20時になったらクーポンゲットしてGOアップ
 

 

 

 

JewelVox

 

 

 

金アレ対応嬉しいよだれ

 

 

 

 

bonjour sagan

 

 

やっぱ秋冬はツイードよねんほんわか

 

 

上品なセーター目がハート

 

 

 

 

ONEP STAR

 

 

キャミとパンツのオールインワン?!ニコニコ

 

 

 

 

 

Lifeemperor Japan

 

 

これ、人気でバズってるらしい。

 

 

 

 

 

北海道お取り寄せグルメ 風土

 

 

 

にっくぅよだれ

 

 

半額、しかも2個買うと1個無料、更にポイント20倍!?煽り

 

 

 

 

くいしんぼうグルメ便

 

 

にっくにっくぅよだれ

 

 

 

 

 

 

Patico

 

 

うわぁ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One-axe

 

 

 

カードも入れられて鏡も付いてる!

 

 

でも残念ながら私のスマホのは売り切れ。。。

 

 

 

 

今やさくらの生活必需品のシルクキャップ!

ここ安い!

洗い替え用に買おうかな。

 

 

 

まだ使ったこと無い方、

本当にオススメです♡

 

 

 

 

ではまたパー