楽天マラソンていつまでだっけ???

 

 

 

 

まだ終わってない?

 

 

 

 

あ、水曜01:59までってことは、

火曜の夜中までってことね。

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソン期間てこんなに長かったんだDASH!

 

 

 

 

まだ間に合うみたいなので、

私が購入して良かったもの載せますー。

 

 

 

 

最初にコレです。
 
 
 

 

 
 
 
 
前にも載せたけど。
 
 
 
 
今流行りのバルーンスリーブって言うのかい?
 
 
 
 
肩のところが裃(かみしも)みたいな感じに張っててふわっとしてるやつ(たとえw)
バルーンスリーブって、下手したら私には裃みたいに肩がいかつく見えちゃう泣き笑い
 
 
 
 
でもこれは思ったほどいかつくならずに、
ほど良い感じでふわっとしてると思います。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
最近はめっきりパンツばっかり着てましたが。
 
 
 
 
image
↑この前アップしたやつ
 
 
 
 
スカート履いてインしたら可愛いかも?と思って、
しまむらで購入したマーメイドスカートにも合わせてみました。

 

 

 

 

でもやっぱりお腹ポコリーヌが気になるわ~滝汗

 

 

 

 

手で隠すwww
でもこの日はもう諦めてお腹のことは気にせず着てましたニヤニヤ
 
 
 

 

 
 
 
 
他の色も何色かありますが。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
個人的にはやっぱりドットが好き。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
で、
上のコーデで久しぶりにスカート履いたら新しいのが欲しくなっちゃって。
 
 
 
 
可愛いスカートがたくさん売ってるお店見つけました。
 
 

 

 

 
 
 
 
これら一部なんですが、
どれも可愛いちゅー
 
 
 
 
今回購入したのは2枚。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
これはニットなので実際に着用するのはもう少し先ですが、
売り切れちゃう前に買っときました照れ
 
 
 
 
広がり過ぎないAラインがスタイルよく見せてくれます合格
 
 
 
 
それとこちらのフレアスカート。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
こちらは生地が薄いので今の時期にばっちり。
 
 
 
 
フレアスカートだけど、
ウエスト回りがスッキリしてて広がり過ぎないから、
短いトップスでも太って見えない合格
 
 
 
 
ただ、どれもワンサイズなので、
サイズは選べません。
 
 
 
 
あとここのスカート、多分どれも丈長め。
 
 
 
 
買った2枚も、私の身長(約160cm)で、
靴を履かないと地面スレスレです。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
でもこの長さこそこなれ感?(知らんけど)
 
 
 
 
あとスリムな方はウエストが大きめに感じるかも。
 
 
 
 
私にはちょうどでしたニヤニヤ

 

 

 

 

他にも可愛いのがたくさんあるので、

マラソン終了までにもう少し見てみようと思いますちゅー

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

あとはこちらのビスチェ。

 

 

 

 

 

 

 

黒と白イロチ買いしたんですが、

実はこれはビスチェとして着るのではなく・・・

 

 

 

 

肩ひも切って、ウエストで履こうと思ってますニヤニヤ

 

 

 

 

マーメイドとかタイトスカート履いた時、

やっぱりお腹とお尻が気になるので、

スカートの上に履いてみようかと爆笑

 

 

 

 

イメージとしてはこんな感じ。

 

 

 

 

ていうかこのスカート買えよって話だけど。

ちょっと高いのよ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

ギャザーの強いタイプだとウエストが広がっちゃうので、

あまり広がり過ぎないタイプのキャミトップとかビスチェを探してて

これを見つけました。

 

 

 

 

可能かどうかは届いてみないと分かりませんが、

楽しみですん。

 

 

 

 

 

 

あとこのパンツも注文したんですが、

サイズ確認したらかなり小さめだったのでXLを購入。

 

 

 

 

 

 

 

なのに届いたのはLサイズ。

 

 

 

 

Lでも入るか~と思ったけどやっぱり小さかった悲しい

 

 

 

 

多分Lサイズで普通のSよりのMってくらい小さかったガーン

 

 

 

 

なので今交換してもらってる最中なので、

手元に届くのはもう少し先ですね。

 

 

 

 

 

そしてこれは今から買うんですが、

今年はベージュのアームカバーに凝っていて。

 

 

 

 

良さげなの見つけましたラブ

 

 

 

 

指穴タイプじゃなくて手のところがフレアになってるので、

手のひらが自由なの!(手のひらが自由??)

 

 

 

 

 

 

 

 

手を洗う時とか、手を洗う時とか、手を洗う時とか。(は?)

 

 

 

 

とにかくなんか良さげ(笑)

 

 

 

 

しかもちゃんとベージュがあるぅグッド!

 

 

 

 

とりあえず1セット買ってみます。(2双でクーポン使って1,021円クラッカーしかもポイントバックも凄い)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ではまたパー