今さらっちゃ今さらですが、
コロナになってマスクをするようになってから、
ずっとマスクストラップを愛用しています。




初めは普通に売ってるものをつ?使ってたんですが、
自分の心地良い長さとかオシャレだと思うものを作ったりするようになりました。




マスク解禁となった今、
まだマスクを完全に手放すのはちょっと不安で、
そんな時着けたり外したりすることが逆に増えてきて、
今もまだマスクストラップが活躍してます。




これは手持ちのY字タイプのネックレスを改造してマスクストラップにしたやつ。








結構お気に入りです。


















そうそうそう言えば!




最近、白髪が黒髪に戻ってる髪をよく見つけるんですびっくり




左側が毛根。

根元から4〜5㎝くらいからあとは白髪。





なんと昨日はこんなやつを2本も見つけてニコニコ





根元4〜5㎝ということは、

白髪だった髪が4〜5ヶ月ほど前から黒に復活したってことになりますよね。





なんでだろう??





時期的に今年に入ってからくらい??





食生活や日常生活、メンタル的にも特に変わり映えないし、

頭皮マッサージとかも全然してないし。





サプリの種類も去年から変わってない。





なんで〜ニヤニヤあせる





要因が知りたいあせる





要因が分かればどんどんソレを実践してもっと白髪減らすのになぁ。。。










関空に向かってます。





キティちゃん三昧爆笑














ではまたパー