先日楽天で購入したこちら!

 

 

 

さらに5,000円以上で15%オフクーポン(6/27の01:59まで)付いてるから

実質5,100円で買えますラブ

(私が買った時は10%オフのクーポンだったので5,400円でしたチュー

 

 

 

 

今日届きましたラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

あ、エコバッグも付いてたんだった。

 

 

image

 

 

 

 

開封~

 

 

 

 

 
 

これらひとつひとつが優秀飛び出すハート

 

 

 

 

 

合格トーンアップが過ぎる美白クリーム
パワーブライトニンググルタチオンクリーム

 


個別価格3,900円



合格艶感ハンパ無い
ダブルセラムバームファンデーション

 


個別価格3,600円



合格45,000PPMのビタミンC配合
ビタミンCブースティングセラム

 


個別価格1,990円



合格手持ちのスキンケアに混ぜ放題
ピュアビタミンC50%ブースティングパウダー

 


個別価格1,900円



合格シカ成分配合の日焼け止め
シカリリーフサンエッセンス

 


個別価格2,300円

 

 

 

 

これら、

個別で買ったら13,690円なんだけど、

福袋になっててクーポン使って5,100円爆笑

 

 

 

 

トーンアップが過ぎる美白クリーム、
パワーブライトニンググルタチオンクリームを腕に塗ってみた。

 

 

 
 
 
 
どこに塗ったか分かるぅ~爆笑

 

 

 
 
 
 
さすがに塗りたての時は「しろっ!」って思うくらい白くて焦りましたあせる
 
 
 
 
今塗ってから1時間くらい経ったんですが、
塗りたての時よりは落ち着いちゃったけど、
白さがほんのり続いてて肌がキレイに見えて良い感じ。
 
 
 
 
しかもこの福袋、
お肌悩み別で選べます。
 
 

 

私は“ビタミン・UVケア(Iカラー23番)”を購入。

 

 

 

 

 

気になる方はお早めにデレデレ

(在庫数に限りがあるみたい(実際のところは分かりませんが))

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくお買物マラソンが始まったので、

プチプラだけど可愛いくてお値段以上のお洋服もご紹介おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではコレが無いと朝がヤバイ笑い泣き

被って寝るのと被らないのとでは髪に雲泥の差がでます。。。

 

 

 

 

 

 

私は全色制覇グッド!ワンピの下に履くとオシャレ度増し増し!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたパー