昨夜、モーレツに眉下切開がしたくなりましたニヤニヤ




数年前から、いつかやりたいやりたいとは思ってたけど、
なぜか昨夜、ふと、「すぐやりたい」と思ってしまいました。




今年に入ってから、
なんとなく自分の顔がパッとしない、
老化が進んでるなぁ、
と感じていて、
どこをどうすればあいのかなぁ、と、
思いあぐねていたんですが。




もちろん、
手を加えるべき箇所はたくさんあるんですが泣き笑い
もしかして、
今、
眉下切開じゃない?
と思ってしまいました。




でも、
眉下切開となると、
ダウンタイムを考慮しないといけないし、
せめて抜糸まで出勤しなくて済むスケジュールが理想だよなぁ、、、




おっと。




来週からゴールデンウィークじゃん?!




そう言えば2年前の切開リフトの時もGW狙いでした。




ということで。




まずは麗先生のスケジュールを確認。









高槻院の29日!





私的にどストライク!!!





いやでも流石にもう埋まってるだろうとは思ったけど、

日が明けて今日の朝1番に電話確認してみると・・・





はいダメでした笑い泣き





ですよね〜汗




では次っ!




地元のクリニックへ即電話。




はいダメでした笑い泣き




だよね汗




ゴールデンウィーク、お盆、年末年始の長期休暇は、
ある意味美容整形のゴールデンウィークでもあるっあせる




みんな狙ってないはずがないわ真顔




ということで残念ながら、
GW期間の若返りは不可となりました笑い泣き




狙うはお盆休みかな。(遠い目)




そうだ。




一応また明日電話してキャンセル待ち予約しとこっと。(しつこさピカイチ)






今日はネイルチェンジしてしました。




ホワイトとブラウンのざっくりマーブル。








好きな色味♡





ではまたパー