楽天マラソンも今晩01:59まで!

 

 

 

 

買いたいものがカゴの中に入れっぱなしだったので、

昨夜、夜な夜なポチポチしてとりあえず気が済みましたニコニコ

 

 

 

 

今回購入したもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し物ってあんまりしないけど、

でも無いと困ることもあるので普通の大きめお鍋の蒸し器は持ってるんですが、

これ、手持ちのフライパンに乗せるだけなのでとっても便利♡

 

 

 

 

しかも洗いやすそうグッド!

 

 

 

 

洗いやすさ、片付けやすさって大事よね。

 

 

 

 

------------------------

 

 

 

 

 

万能化粧ポーチ的な?

 

 

 

 

とにかく大容量ほんわか

 

 

 

 

------------------------

 

これめっちゃ可愛い~

 

 

 

 

 

しかも2,580円でも安いのに半額クーポンて凝視

 

 

 

今回はホワイトを買ってみました。

 

 

 

------------------------

 

これはカッコよく着たいワンピース!

 

 

 

 

 

ラウンドネックじゃなく、

Vネックかこのワンピみたいなシャツ襟みたいなのが良くて。(胸元スッキリ見せて着やせ効果狙いニヤニヤ)

 

 

 

 

他には無い、ストーングレーというカラーをチョイスしました。

 

 

 

 

------------------------

 

モデルさんの着こなしがめちゃ素敵ほんわか

 

 

 

 

 

つい・・・

 

 

 

 

またブラックとベージュのイロチ買いしちゃいましたんほんわか

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

 

これも大人可愛く着れそうなデニムワンピ♡

 

 

 

 

 

七分袖と半袖タイプがあるんですが、

私は半袖タイプにしました。

 

 

 

 

半袖と言ってもフレンチスリーブなのが可愛い照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

 

お上品なトップスウインク

 

 

私は黒を買いました。

 

 

 

 

これら↓も素敵で迷ってます口笛

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

 

 

ブラウスと合わせて着たいベスト。

 

 

 

 

チョロっと付いてる裾のレースが良さげ。

 

 

 

 

------------------------

 

あと思い切ってこちらも購入しちゃいました。

 

 

 

未使用品ではないけどAランクだったので、まあまあまあ。。。

 

 

 

 

去年あたりから半月型のショルダーバッグがお気に入りで色々買ったんですが、

先日ヴィトンのオーバーザムーンを見つけた時、

びびびぃーーーっ雷ラブ

 

 

 

 

 

 

まさか楽天に売ってるなんてあんぐり

 

 

 

 

でも中古品なのでちょっとドキドキあせる

 

 

 

 

ピンクも可愛い~ん目がハート

 

 

けど、

さすがにルイヴィトンはイロチで買えまてんよだれ

 

 

 

 

 

 

 

今回お買い物してて思ったんですが、

最近は注文から商品を手に取るまでのスパンがちょっと長いな~と。

 

 

 

 

納品が、2週間先とか長いと1ヶ月先とか。

 

 

 

 

多分、

ちょっと前に問題になった過剰在庫の大量廃棄や、

近年謳われているSDGsのことがあって、

古来からの文化である、

大量生産したものを在庫にして売るのではなく、

まとまった注文が入った時点で必要なだけ作る、

という流れになってるのかな~と。

 

 

 

 

イチ消費者としては、

欲しいと思った時に直ぐに欲しいところですが、

その分生産コストが抑えられてそれが商品にまで反映されたら嬉しいですけどね。

 

 

 

 

届くまでガマンガマン凝視

 

 

 

 

 

 

ではまたパー