楽天お買い物マラソン中ですが、

昨日はZARAへリアルお買い物に行ってきました。

 

 

 

 

その間お嬢たちロップイヤーは、

娘が公園へ連れて行ってくれました。

 

 

 

 

野に放たれて解放感が嬉しそうなお嬢。

 

 

 

 

 
 
 
 
走るのが速すぎてカメラが追いきれてないニヤニヤ
 
 
 
 
買い物してたら雑貨屋さんでこんなの見つけて。
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いおねがい
 
 
 
 
すぐさま娘に「こんなのある~飛び出すハート」とラインしたら、
「家に帰ったら本物がいるじゃん」と突っ込まれて終わり汗
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり買って帰れば良かったわ汗
 
 
 
 
 
そしてZARAで買ったのは、
お嬢たちみたいな毛のプードルファー?のジレ(Mサイズ)。
(引きずり過ぎぃ┐(´д`)┌)

 

 

 

 

 
 
 
 
店頭で一目ぼれデレデレ
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
実際の色みはこんな感じ。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
めっちゃプードルほんわか
 
 
 
 
そしてこのジャケット(Mサイズ)。
 
 

 

 

 
 
 
 
着用時の形がめちゃキレイです。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
店頭で見た時、
生地が光って見えたんだけど、
ラメ糸は使用してないみたい。
 
 

 

 

 
 
 
image

 

 

 

 

このジャケット用のスカートがあったんですが、

さすがに短すぎて無理でしたゲロー

 

 

 

 

 

モデルさん、カッコイイ目がハート

 

 
 
 
 
ではまたパー