先日YouTube見てたら、

たまたま見つけた動画がありまして。

 

 

 

それがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

サムネの画像がキョーレツ過ぎるポーン

 

 

 

おでこに脂肪を入れたらしいのですが、

これはさすがにダウンタイム鬱になりそうですね汗

 

 

 

彼女、とぅんとぅんさんというらしいのですが、

オープニングは泣いてる動画から入ってましたからね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

オペ直後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オペ翌日。

 

 

 

 

 

 

 

いや~、

なかなか衝撃的です滝汗

 

 

 

 

 

 ↑脂肪が下がってきてるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

やはり脂肪注入って難しい施術ですよね。

 

 

 

減った時のことを想定して注入しないといけないし、

定着率も個人差あると思うし、

”丸み”という形のセンスも問われるしで、

これはドクター選びがとても大事な施術ではないかと。

 

 

 

さくらはまだ脂肪吸引・注入系の施術はしたことがないのですが、

実はす~ごくやってみたい施術なんですよね。

 

 

 

なぜならわたくしさくら、

おでこのシワが、

凄いんです滝汗

 

 

 

加齢に伴うものではなく、

もう昔から、

というか、

物心ついた時からおでこにシワあります真顔

 

 

 

先日の記事をアップする時にあげた写真があるのですが。

 

 

 

 

これ。

 

 

 

 

 

 

 

引きで撮った写真のおでこが衝撃的です滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どやっ笑い泣き

 

 

 

規則的に並んだおでこのシワってw

 

 

 

バカボンパパもびっくりだぜっニヒヒ

 

 

 

おでこに力を入れてなくても

悲しきかなちゃんとシワありますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

たくましい男おでこ汗

 

 

 

これだから、

今まで前髪を伸ばすおでこ見せヘアーは

一度もしたことがありません。

 

 

 

井川遥さんや、中村アンさんのような、

ロングヘアーのかきあげスタイルに

どれだけ憧れていることか笑い泣き

 

 

 

今年の冬に、

おでこにPRPを注入すること予定でしたが、

PRPって、

皮膚をふんわりさせることはできても、

形づくりが出来ないから、

全体的にふっくらさせることはできても、

丸みがつくれない、作りづらいんですよね。

 

 

 

形づくりという意味では、

脂肪ではなくヒアルロン酸でもいいのですが、

なんてったってさくらは

ヒアルロン酸を注入するとこうなるので。。。

 

 

 

 

image

↑下唇にヒアルロン酸入れた時ニヤニヤ

 

 

 

3~4日もあれば腫れは引いて、

ヒアルロン酸を入れた分の膨らみだけちゃんと残るんですが

何ccもおでこにいれるとなると、

間違いなく地獄絵図になるチーン

 

 

 

韓国美人のおでこのように、

丸みのあるおでこになりたいラブ

 

 

 

 

 

↑この方おキレイだけど、かなりお金かけてるお顔に見えますねwにやりナカーマ♪

 

 

 

あ~、おでこ出して歩きた~いビックリマーク

 

 

 

地道にドクター選びを始めてみようかしら。

 

 

 

おでこに脂肪注入された経験がある方、

いろいろ情報お教えいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

ではまたパー