さっき、
2ワンをトリミングへ連れて行きました。
 
 
 
むんぎゅー汗
 
 
 
 
 
 
ナビシートにワンコ用のシートを設置してるのに
2匹とも膝の上に乗っかってきて密状態汗
 
 
 
対策を考えねばDASH!
 
 
 
 
 
昨日の記事で紹介した
フットネイル見せ用wのブーツサンダルですが、
あれからポチってお急ぎ便を指定したら
今日宅配BOXに届いてた~音譜
 
 
 
買ったのはコレです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく試着~
 
 
 
 
 
 
さくらはいつも
ヒールなら24cmなんですが
今回はオープントゥですし、
Mサイズを購入。
 
 
 
甲周りはピッタリフィットって感じでした。
 
 
 
 
 
 
ヒールは6cmくらい。
 
 
 
ヒールが高い方が足長効果があることは重々承知ですが
歩きやすさを鑑みると
さくら的には6cmがベスト。
 
 
 
パンツスタイルはもちろん、
ミニでもロングでも合いそう。
(ミニは履かんけど。いや履けんw)
 
 
 
がっつりオープントゥ照れ
 
 
 
 
 
 
このスクエアトゥが好み音譜
 
 
 
 
 
 
ファスナーは内側についてます。
 
 
 
 
 
 
 
重量的にも軽いので、
たくさん歩いても疲れなさそうですが、
靴底が薄めなので足裏が痛くならないかな?
 
 
 
 
 
 
シンプルなデザインなので
どんなコーデにも合いそうです。
 
 
 
お値段以上のブーツだと思う照れ
 
 
 
すでに色違いでグレージュもポチしました口笛
 
 
 
 
さくらは何かと足クセが悪いので
高級靴はもったいなくて履けませんドクロ
 
 
 
なのでハイブランドのお靴は持ってませんし、
持っている靴の中で一番高いのは
シューズスニーカーっていうにひひ
 
 
 
なのでこういう安くてお気に入りの物を見つけると
イロチで購入して、
そのシーズンに気持ち良く履いて
気持ち良く履き捨てるタイプデレデレ
 
 
 
ブーツ、
明日から早速履きま~す。
 
 
 
 
 
ではまたパー