7月冒頭にショールームへ行った時の記事




結局決めたのは、
・浴室乾燥機の設置
・故障したテレビの入れ替え
・洗面所の蛇口交換
です。



で、2度ほど
工事業者さんとマンションの管理会社の方が見えて、
希望の工事ができるかどうかの確認作業があり、
やっと今日、
工事日となりました。



特に浴室乾燥機は、
それ用の電源の確保が必要らしく、
分電盤の近くの天井に、
新たに点検口まで作らないといけないそうで。。。



結構大掛かりえー








朝9時から工事が始まって
早くても18時、
もしかしたら全部終わらないかもらしい。



工事業者さんがいるのでずっと家に居ないといけないし、
自分ちなのに何となく自由が無い感じで
ちょっと窮屈に感じながら過ごしてますあせる



とはいえ、
2年?3年?以上故障しっぱなしのテレビがやっと観れるようになるのは嬉しい。



↑オブジェ化してるテレビ



浴室乾燥機が付けば、
これからお天気を気にせずに
いつでもお洒落着の洗濯が出来るのも凄く嬉しい。



ただ
一日中家の中に他人がいるし、
さらに大きな音もするとなると、
多分ワンコたちは不安だと思うので、
昨夜のうちに娘に預けました。



昨夜娘から来た写真

※映ってるのは娘の彼氏で、娘の足あしではありません。一応w




本日昼過ぎに来た写真





まるでずっと動いてないんですけど真顔




さっき来た写真





やっぱ動いてない真顔



にしても・・・



寝顔が可愛すぎちゅー



天使だわラブラブ!







さてビックリマーク



今朝まで割と腫れてた右目、
昼過ぎあたりからぐぐっと落ち着いてきました〜アップ







昨日




凄く腫れが引いたニコニコ



嬉すぃ音譜



手術当日が0日として今日は4日目。



術後の腫れを見た時、
大まかな腫れが落ち着くまで
正直2週間くらいは覚悟したのですが、
この様子だと1週間あれば楽勝はてなマーク



ただ、
目頭近くの二重のラインが
少し不自然なんですよね。






これは
もう少し腫れが治まるまで様子見ですね。



私は元々、
美容整形に完璧を求めるタイプではありません。



100%理想に近い完璧な出来栄えになればもちろんそれは嬉しいことだけど、
それはかなりの確率で難しいことだと思っています。



もちろん私の中で、
OKとNGのラインはあるし、
箇所によっては譲れないと思うところもありますが、
多少の左右非対称などについては、
まあまあまあまあ、
仕方がないことかなと思います。



元々の自分の顔の“造り”もありますし。



切開リフトの効果(出来栄え)についても、
術後4ヶ月近く経った今、
頬の輪郭が若干左右非対称ですが、
それもまあ仕方がないと思いますし、
総合的にとても満足しています。



私、緩いんですかねはてなマークはてなマーク





髪、切るのが勿体なかったけど、
やっぱり思い切ってカットして正解はてなマークな気がして
ますにひひ








ではまたパー