切開フェイスリフトから丸3ヶ月が経ちました〜ビックリマーク



術後最初の2週間くらいは
ホント、
自分の顔がどうなることかと
かなり不安でした。



3ヶ月経った今思うのは
その不安のほとんどを
時間薬が解決してくれたような感じかなあと。



ただ、
依然として耳の前の頬に拘縮があること、
耳の裏の縫合跡にヨレがあることなど、
気にかかるとこもあるし、
全体的な仕上がりも診ていただきたいので、
今日は3ヶ月検診へ行って来ますDASH!



そもそもさくらは
『モニター価格』での手術でした。



そのクリニックでは、
モニターになると、
手術金額の合計から10%引きになるシステムキョロキョロ



モニターになると、
クリニックのサイトの中にある
先生のブログでビフォアフの写真が使われます。



まあね、
切開リフトともなると安くはない手術ですし、
目から下の写真ならまあ問題ないかなと思い
モニターを選びましたニコニコ



モニターになると
術前、術後、1ヶ月後の撮影が基本らしいのですが、
さくらは術後1ヶ月に東京へは行けなかったので
先生にご相談して、
今回3ヶ月目に伺うことにしました。



ちなみに、
クリニックに載ってるさくらのビフォアフ、
かーなーり衝撃的です(笑)



クリニック名の公開がOK取れたら
こちらのブログに転載させて頂きますグラサン






さて、
今回は飛行機での移動です。






東京の感染者数がかなり多くて不安ですが・・・



一応マスクは二重に。






飛行機の中でマスクを外したくないので
飲み物は頂かず。



そうそう、
最近お気に入りのバッグをずっと使っているのですが、
何がお気に入りって
とにかく、
色。



ティファニーブルーに近いグリーン。



毎日使って
毎日惚れ惚れしてる色。



今日は靴ハイヒールも色を合わせたのですが、
CAさんに
「素敵な色ですね。」って言われて
若干ウキウキです。







ではまたパー