2018年 | 犬舎~Brilliant Garden~輝く犬生を~

犬舎~Brilliant Garden~輝く犬生を~

少数の可愛いデコッパチ&ドン詰まりチワワ❤ティーカッププードル❤極小ヨーキーの日常♪時々Baby情報もあります(^^♪
動物取扱番号 動知第340号


          

{B1D15BC0-06F1-4407-B0CF-32C7056747F5}



🎍🐶明けましておめでとうございます🐶🎍



新しい年の始まりですね😊



今年もどうぞ宜しくお願い致します♡


大晦日、1年の最後の最後の日にハサミで思いっ切り指切り『なんてこった~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)』と思ったけど、これで翌年は怪我しない年だな🤔と何ともポジティブに思考回路変更✌(´>ω<`)✌





今年は息子が高校生になるので、受験がいよいよ本番になり母の緊張極限です滝汗滝汗滝汗





そして娘は中学生になるので準備に追われ、小学校、中学校の卒業式、そして高校と中学校の入学式の準備でとんでもなく時間が足りません笑い泣きあせるドタバタな1年になりそうです(>_>;)=3=3=3






今年も皆さんにとって素敵な年になりますようにo,+:。☆.*・+。