8月くらいから来年の出版にむけて

目下、執筆中!!!

 

かきはじめて思うのですが

本を出版するということは

じぶんを丸裸にするという行為のように感じつつ(笑)

 

でも、もともと、かくすこともないので(笑)

フルオープン状態なのですが

 

こころの内を

世界に放出することの解放感~!ですな。

 

内容的には愛する能楽のことを書いているのですが

能楽のことだけだと、そんなこと、検索すれば

いくらでも知ることができる世の中ですので

そういう内容ではなく

 

「わたしのしか書けない能楽のこと」とか

「わたしだから書ける能楽のこと」

 

をかいております。

 

書きはじめたら、このテーマは、

わたしが書かなくてもいいんじゃない?(笑)

通り一辺倒な歴史とか、いらないんじゃない?(笑)とか

でてきてしまい、

 

早速、初っから見直しです(笑)

 

というわけで、まだまだ出版は先ですが

どうぞお楽しみにされてくださいませ。

 

image

#能楽LOVE