久しぶりに、とあるzoom講座に参加してみました◎

ほんと、久しぶりで(笑)

 

昨年秋以降?くらいから

すこしライフスタイルが変化してきたように感じたので

講座やセッションなどのご案内もしておりませんでした。

 

最近になり、少しずつ復活!しつつありますが。

 

昨日のzoomでは、最後に

その講座で成果を出されている方からの

個別セッション付(無料)ということで

(ありがたい💖)

 

全くはじめてのお会いする方に

色々と思うところをつらつらと

お話ししてしまいました。

 

とても心地よくて

かんじていること

おもっていることなど

嘘なく遠慮なく(笑)

お話しできまして

スッキリ~^(^_-)-☆

 

zoomのお話しは

『じぶんのビジネスをどう構築していくか』

というような内容であり

学ぶところなどもあり有効でした。

 

私個人として感じていることは

 

じぶんの魂の声や感覚、直感、心に嘘がつけないこと。

この領域が動かないなら、行動に移さない…

 

image

というような感覚が

昨年秋くらいから、より強くなっていき

 

『源泉から湧き上がってきていることのみ』

 

を、行動にうつしている

 

というような感じ。

 

昨日、お話しを聴いてくださった方も

「これだけされているなら、もっと稼げているし、成果だせるとおもいますけれど

勿体ないとしかいいようがないです」

 

と、言ってくださり。

 

自分でいうのもなんですが(笑)

なかなか良き講座を沢山創っているな~って。(笑)

(自画自賛(笑))

 

それから、この講師の方からは

『今、まさに必要なことを、ずっと前からされてきた!』

という印象を受けます。ってことも伝えていただきました。

 

開業したころから

やってきたことの軸が変わってないってことかなーとも。

 

で、セッション終了してから

今まで行ってきたお仕事を洗い出してみたら…

ほんま、色々とやってきたな~って。

 

で、お話しをお聴きしてくださった方から

こんな質問を頂きました

 

「なぜ、ここまで(約10年)続けてきたんだと思いますか?」と。

 

正直に申し上げました

「もちろん、お客様が進化されたり、喜ばれたら嬉しいのですが

自分がどんな風になっていくんだろ。?という興味が大きいかな~」って。

 

「わたしって、どんな人?」

「どんなことできるの?」

「どんなこと体験したいの?」

「なにが喜びなの?」

「この地球でどんなことを味わってみたいとおもったんだろ?」

等々、、、

 

そこが真ん中なので、それは、もう永遠ですものね~

続けている理由かな。

 

じぶんは、他者。

他者は、じぶん。

 

なので、他者(お客様)が

どんな風に進化されていかれるんだろう~~

どんな体験するのに、この地球を選ばれたんだろう~^

とか、は感じます。

 

そんなこんなで

すこし色々とまとまってきた感じがするので。

もう少ししたら、セッションやNEW講座等々のご案内を

いたしますね~。

 

ツールも色々と追加してみたりしてますので

良かったら、LINEなども活用して情報を楽しみにお待ちくださいませ💖

早速、LINE登録頂いているようで!

ありがとうございます♪

流れ星公式LINE流れ星追加はこちら右差し

【ご案内】公式LINEページを作りました~ | My宇宙の ど真ん中をいきる (ameblo.jp)

image