image

 

あまりにトキの流れがはやくて

氣がつけば、もう6月へ突入!

 

こりゃ、あっという間に

年末きまっせー。ってかんじですよね

 

早いんだけど、密なトキ、

濃いトキなんよね・

感覚的に。。

 

なので、過去への執着や未来への不安とか?

まさか、握ってないでしょうね・・・(笑)

 

もう待ってくれないので

それをさらっと、受け流せないと

重くて、その場からうごけないよ💦

 

益々、じぶんの心身を軽く

軽快にすること

いま、とても大切。

 

・・・

私個人的には、昨年からしておりました

企画講義を、ひとつ終了しました

 

ほんとに、愉快に豊かな時空間で

学び多く、素敵なご縁を結んでいただいた

ことでしたが。

 

あるとき、ふと・・・

「あー、もう終了するんだ」って

降りてきまして。

 

その感覚に従い、終了させて頂きました

もちろん、理由などは

キチンとお伝えしましたよ。

 

主人からも

「何も、不具合とか、しんどいとか

無いなら、続けたらいいやんかー」と

言われたんですが・・。

 

降りてきた感覚のまま

続けたとしますよね・

これ、もう結果解ってるんですが

あまり、というか、良くないのね

 

御相手も、参加者も、わたしも。

最良にならないんですよ、

エネルギー交流しない。

 

案外、昔から

ずーとやっていたこと

 

「すっぱーーーん!」と終了することが多くて(笑)

これ、「すっぱーーーん!」としないと

 

次へ、フレッシュにいけないんだわ。

 

で、今、次の流れへ突入って感じですが

具体的に、現実化しておりませんが。

 

日々、感受しながら

過ごして居る

 

そんな日々。

 

image

 

具体的に決まりましたら

ご報告しますー♪