いや、はや。。。

もう、全てが完璧なときに

完璧なことが起こる・・・

とは、このこと・・・

………………

一昨日、ある方とラインとしていたのですが、

自分がその方へお伝えした言葉を…
 

その次に日に

違う人から、わたしが同じ言葉を聴くことに…。
 

わたしが、人へお伝えしたことも
じつは、わたしがわたしへ
伝えているのと同じなんだな
って。
 

だから、全て、わたしへ向かっての
言葉、メッセージでしかない。
うん。
 

どんなメッセージかってことですが…

 

『じぶんが、創造できる範囲のことは、変容がない

創造できない、どうなっちゃうのー。。ってことを

実践してみたときに、反転してシフトしていけるんだよね』

って、言葉でした。。。


ドキッと✨した人いませんかー(笑)

 

創造できる範囲にいると

安心安全だからいいんですよね

 

だからって、危険なこと、無理してまでなにかする・・・

とか、そんなこと、一言も言ってませんからねーー

 

三次元の中での話でなくて

上☝からきたメッセージとか、直感って

「噓でしょーーーー、それなんで今?」とかいうやつないですか?w

 

「どうしたら、そこへ行けるの?」

「どんな方法があるのか、浮かばない」とか。。。

 

未来、どうなるか、創造できないってやつね・

それを「するんです(笑)」

 

結果は。どうでもよくて(笑)

やってみる👉そのプロセスの中で、何感じてる?

とかの方が、うんと大切♪

 

そしたら、見えている世界が変わるわけ(^_-)-☆

そんなことの繰り返しですねー。

 

やってみてーーーー流れ星

image