いのちが歓喜する時空間の創造

 

わたしのwいのちが歓喜する・・・

という言葉がつくのですが(笑)

 

なんということをいわはるんや(笑)

という風に思われるかもしれませんが

本音です(笑)

 

ただ、人のことどうでもいいとか

そういう次元ではないので

あしからず(笑)

 

 

・・・

 

同時に 超自然と 環境が

そのようになってしまうということもある

 

意図するわけでなく

そうなる

 

じぶんが 動かそうとしないでも

動いてしまうこと

 

そこに わたしが

「こうしたい、こんなことしたい」という

エネルギーが入っていない

 

想いが入っていない・・・というのかな。

 

だから 今おこなっている

活動についても

 

「お逢いした方に、良くなってほしい」

「進化してもらいたい」

「何か掴んでもらいたい」

 

………………

 

というものが

 

皆無(笑) です。

(爆弾発言(笑))

 

どんな風に なにを

どの角度でどう受け取ったもらってもいい

 

楽しかったでもいい

面白かったでもいい

学びがあった

等々・・・

 

なんでもいい

 

いつのころからか

そんな風・・・(笑)

 

だから、超楽ちんに

お仕事させていただいております(^_-)-☆

 

 

で、この後 レポ書きますが

3月19日に行いました

 

「揺るがない意識力をしってしまう」

ワンデイメソッド講義でも、そのようなお話しがありました。

 

いやーーーー

このワンデイメソッド講義、

この時期、このタイミングで

お話しお聴き出来ましたこと

超良かったーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

ヒライターーー!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

って感じですーーー!

 

次回、早々にリクエストを頂きまして

4月21日(木)に2回目開催決定しておりますルンルン

ビビビッーーー!となった方は

是非!!!!

 

”【ご案内】2022春分前「揺るがない意識力を知ってしまう ワンデイ・メソッド」受付中” |