大阪を拠点にご夫婦で整体院を開業されている岡市倖輝さん。
現在、大阪のみならず、東京、岐阜、福岡、名古屋等、で
ボディセッションを行っておられる岡市倖輝さん。

「岡市温泉♨」と言われるほど、身体全体の細胞が蘇り、リフレッシュして
まさに、身体の源泉からフツフツと湧き上がってくるようなボディセッション。
わたくしも、何度も受けておりますし、
身体だけでなく、意識、心、人生の歩み方や節目の時に
お世話になっております。

現在、わたくしは岡市倖輝さんの東京ボディセッションの
オーガナイズさせて頂いております。

11月23日(火、祝)も、あと2名はお受けで居ますので
ご興味あれば、大東豊美アメブロから詳細を御確認ください♬

👉https://ameblo.jp/brillians/entry-12582999202.html


トークは、至ってフリートークなので(笑)
岡市さんの専門である「身体、エナジー」などと
わたしの「意識の話、能楽の話」など
好き勝手に話しております(笑)

気軽にお聴きくださいませ(^_-)-☆