【愛を感じるレストラン】

昨晩は学びの仲間で お食事会✨✨✨
恵比寿にあるAelu & Brodoさんで
うなるほどの美食と 大笑いな会話
真剣なお話し 宇宙な話しwも含めて
豊かなお時間を過ごさせていただきました❤️

わたしは はじめて お伺いしたお店でしたが
お食事 サービス お心遣い使い などなど
全て細部まで行き渡る《愛》を感じました💓💓💓

学びがたくさんある時間。
豊かさって こういうことを言うのだな。と。

みんなでワイワイと 氣がつけば3時間✨

大満足で もう食べれません〜となり
お会計をみると…
えっ、嘘でしょ😭ってくらい
安心のお値段^_^

あの美味しさとサービスと値段がつりあわないw

さて、ここからです(笑)
お店を後に 帰り道に ふとコートのポケットに手を入れると 身に覚えない 
暖かな感触❓

で ポケットから その暖かなものを取り出すと‼️

えっ😭😭😭😭😭😭😭
《thank you🎅》とかかれた

ホッカイロが‼️😭😭😭😭😭

何という
何という

愛ななんだたあ〜♪

お店をでてからも
心を通わせる^_^

ちょっと ウルウルしたわ😭

【真実の瞬間】ですね!

また 来店するの確定です‼️
って もう来月予約してきましたけど(笑)

辰美 有美さん、長田 美樹ちゃん、
中島茂雄ちゃん、ありがとうございました😊