つくづく、感じています


「意識マスター」の研究科

改めて辰美さんから「意識」ということを

学び、研究している中での


改めて、じぶんの命の使い方を

感じます



image

色んなツールを用いりながら

ご提供してきた数々のこと



なにをしてきたかというと


「意識の変容と その引き上げ」


を、言葉にしたら、それをしてきたとおもう。


じぶんも、共に

仲間や受講してくださった方と

共に、そのことを、その場、その瞬間

学び合いをしているとおもう。



先日の辰美有美さんの研究科のコースでも

冒頭にお話しされていたのですが


わたしも、ひしひしと

そのことを感じます。


以下のことです。

シェアしますね。

 



「宇宙からの 意識の引き上げのチカラが

いま、凄く強まっている


あ、そうなの~?

じゃ、あがっちゃえ!っと、いとも簡単に

なんの執着もなく、ヒョイ!っと

上がってしまう魂もある



そして、三次元ヒエラルキーのこれまでの世界の法則、仕組みの中から

抜け出せなくて、執着し、とどまる魂もいる


ちなみにいっておきますが、


どちらがいい

どちらが悪い


ということは、ありませんので。



大切なことは


「自己責任で、あなたは どうしたいですか?」


ということのみです。



そのままの世界、今までの世界、にとどまるんですね・・

それもよしです(笑)


ただし、自己責任なので、ごちゃごちゃいわないことです。

じぶんが選んだ場所で、いまを生きると決めることですかね。



そして、


その中間にある層、レイヤーにいる魂がおおく

ごちゃごちゃしておりますwww



ひきあげたり、引き下げたり、する

ゾーン(笑)



なので、あがったり、さがったり~~~

する感覚が、多い方もいるのではないでしょうか?



じぶんの選択で

どうにでもなる時期ですかね、いうなれば。



わたしも、引き上げてもらっていると感じているし

それを選択しています



そして、共に、いままでと違うレイヤーで

「純粋なじぶんをイキイキと生きる方」と

これからも 共鳴しながら あゆんでゆきたいと思います♪



昨日の「人生を豊かに歩む お話し会」でも

そのようなお話をいたしました♪



図に関しては、辰美さんのものですので

この場では公表していませんが

直接、わたしとお会いした方へは

おみせできるとおもいます♪



お話し会は、12月18日(月)が最終回です。

https://ameblo.jp/brillians/entry-12289324664.html


テーマは「元型と強み」について。


「元型」についてのレクチャーやワークをしているのは

ほとんど、みたことがないので(笑)


たぶん、私くらいかも(笑)

(調べていないので、わかりませんが(笑))



「じぶんの元型」を探すワークもあるのですが

ほぼ、1日かかります(笑)


でも、知ると、なにがあっても

「わたし、大丈夫!」となったり、


「いまのじぶんの状態が、より高く深い視点から包括できるようになります」


ま。機会があればやってみてもいいかな(笑)


12月18日(月)新月のお話し会は、こちらからご案内しております♪

https://ameblo.jp/brillians/entry-12289324664.html



「意識マスター」として

これからも そのミッションを果たしていきます♪