人って


そして、自分も人ですが


面白いな~^とおもうんだわ



よくなりたい


成功したい


幸せでありたい


人間関係よくしたい


上手くいきたい


人生スムーズに生きたい・・・



と、おもってる方がおおいとおもうんだわ



失敗したい


困難にあいたい・・・


とか、おもって、過ごしてないよね(笑)




で、もってな・・・



じぶんに、もんすごいチャンスや

良い感じのことが、人が、流れてくるとするよね・・・



わたし自身は、基軸にしているのは

「受動」ではあるんですが、



もし、チャンスがきたら

受けるか

受けないか

保留するか



の、3つの選択はするんだけど



この中に

「じぶんが、そのことが出来るかどうか」

「うまくいくかどうか」


という思考は、全く入らないです。



できるか、

できないか

うまくいくか・・


なんて、


やってからなんちゃう?(笑)


と、わたしはおもうておる。



まして、やる前から

どうしてやる?とか、考えない(笑)



「受けるとき」


そんときは

なにを基軸にしているかというと


すぐに、


「はい!やります!」と、勝手にカラダが動いて返事してしまうもの。

「できるかどうか、うまくできるかは、わからないけど、これ、することで成長する」と直感するもの

「おもしろそうな、萌萌する、きゃ~~!って」勝手に心がうごくもの



とかかな~^?



うまくいきそう

報酬がいい

簡単そう


とか、そんな感じのことで、

物事を選ばないかな~~。



自分の魂・心・奥が

揺り動かされるもの



で、動く。



それが、もしかして?これって、、

しんどいかも・・?(^_^;)


というもんであっても、

奥から湧き上がってきているものなら


関係なく、動きます。


なぜかというと


それが


自分が決めてきたことであり

魂が望んでいることだから


ただ、それだけです。


奥が望んでいることのみを選んでいく。

そういう生き方が、わたしはすきなんだな~♡