花鳥風月スタイル診断アドバイザー&

ビューティーアドバイザー 
Nancy♡です
 
 

9月9日…私にとって節目の日

 

24年半勤めたANAを退職し、新しい道へ進み始めた日

 

沢山の学びを与えてもらって成長させてもらえた会社

今でも大好きな仲間がいる会社

常に新しい事を生み出しチャレンジする会社

 

私はその中ではチャレンジしきれなかったけど

いまこうして個人で仕事をするようになってからも

ANAでの経験・学びが本当に生きているドキドキ

 

 

人と接す仕事がしたい…と思って選んだ仕事

 

 

空港サービス業は知力も体力も

必要とされる仕事で大変だったけど

お客様から「ありがとう!」と

言ってもらえるのを励みに頑張ってた照れ

 

 

後半は空港のインフラを考える担当になって

毎日深夜まで空港の設計図と睨めっこ…

 

 

すごくやりがいもあって

とてもチャレンジングな仕事をさせてもらったけど

私にはあんまりむいてなかったのかな…笑

 

 

マヤ暦では私は無機質なものよりも

人や動植物など命あるものに触れてる方が向いてるタイプ

 

 

だからなのね…ガーン

しんどくなっちゃったのは…あせる

 

 

でも、それが良かった!!

 

 

頑張れるだけ頑張って…

自分に合った道を探して、準備して

新しくスタートを切った判断は

間違ってなかったと思えるし

今の仕事・生き方が自分に

ぴったりハマってると思える

 

 

起業して3年目に入る今年は

また次の新しい節目に向けてしっかり準備して

自分のやりたいとこを形にできるようにして行く1年ウインク

 

 

 

 

写真左はANAに入って

フレッシュな気持ちで憧れの制服を着て

訓練を受けていた20歳の写真

 

 

右はつい先日の写真✨

 

 

だいぶ変わったかな?

いい形で変われてたらいいなウインク

 

 

キレイに進化して

いい歳の取り方・生き方をしてゆきたいな

 

 

これからも前進で爆  笑爆  笑

 

 

 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
9月のお申し込み受付中です
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
⬇︎ 花鳥風月スタイル診断協会HP ⬇︎
image
⬆︎ 花鳥風月スタイル診断協会HP ⬆︎

 

 

■NEWS■ 9月のスケジュールもリリースしましたクリック お申込みスケジュール
クリック9月23日(日) 復習会①②を開催します
セルフスタイリスト講座・パーソナル・ペアコンサルを受けた方向けの講座です更に細かなアイテムについてお伝えします

クリック9月23日(日)説明会を開催します
花鳥風月スタイル診断の概要や効果についてご説明します
ウェブマガジン「Qualitas」にインタビュー記事掲載中


奈良の結婚相談所 →ハピエスト会員様向けに
花鳥風月スタイル診断」をサービス提供中
(一部コース除く)

 

 

宝石赤花鳥風月スタイル診断宝石赤
→ 花鳥風月スタイル診断について
→ 花鳥風月スタイル診断メニュー一覧   
手紙 問い合わせフォーム 
スマホ お申込みフォーム

※事前予約制のためお申し込みは3日前までにお願いします

image

 

 

BRILLIANCE STYLE
(ブリリアンス・スタイル)INFO

 

 

絶賛オススメ本&おすすめ記事

愛され会話帳 愛され会話帳
 
Amazon
 
 
わたしがスタイルと人生に彷徨い
花鳥風月スタイルに出会うまでを書いた記事
調和するスタイルが出来ていないと
どんな哀しいことになるかがわかります
 
 
◉花鳥風月スタイル診断ができるきっかけに
なった女性の婚活ストーリー
婚活女子必見の記事ひらめき電球
 

つまこ先生誕生秘話(目次)

 

◉花鳥風月スタイル診断的素敵な考え方シリーズ

花鳥風月スタイル診断の考え方で
私が素敵だな〜と思えることを記事にしています