21日間マジェンタ〜18日目〜 愛を循環させるには?? | マノアじゅん|福岡市中央区天神で色と光と女神のサロン&スクール

マノアじゅん|福岡市中央区天神で色と光と女神のサロン&スクール

BrillianceDrop*MANOA(ブリリアンスドロップ*マノア)は、福岡市中央区天神/渡辺通にある、「自分らしい生き方」ナチュラル・ビーイングのための学びとボディケアのサロン&スクールです。
オーナーセラピストさん、起業家さんの相談も!Skypeセッションも可

気がつけば、8月も後半ですね。



暑くて、寝てばかりのスーリーくん。

{2D100A39-A1A7-405C-906F-65434CCFEDFB}

四季があるって、美しいことだなーって思う。
その季節に合わせて、動物たちは生きている。
食べる量も違うし、運動量も違う。


昔聞いたことは、
人間の魂は、「ひとりという個」だけど
動物たちは、集合的な魂らしい。


スーリーをいっぱい愛して、可愛がれば
繋がっている魂たち(他の子たち)も
愛に満たされるのかな〜?

愛が伝わっていけばいいなー

         
      
         
                   
           


愛を育み、
愛をたくさん循環させるには
どうしたらいいんだろ?


ふっと、明け方に目が覚めて、思ったこと。





これの表現方法は、いろいろあると思うけど。

例えば、
アートだったり
食べものだったり
仕事だったり
時間だったり…とかね。



愛を循環させる



いまは、このことで、頭がいっぱいになりつつも
いろんなパターンを妄想して

なかなか、楽しい




むかしは、「愛」って言葉を
簡単に口にするひとが、嫌だった。

そんなに、軽々しく扱うものじゃない!

神聖なものなんだからーって、思っていたから。


私には、大切で、大切で、すごーく大切だから

「愛してるよ」なんて、簡単に言われると


「は?」…コイツ信用できん



そう思ってた。




何年もかかって、

いろんなことを学んで



私のテーマは「愛」だったんだと気づいたのね。



長い道のりだったし

やっと、ここに来たかーって、思えたら


すごくワクワクしちゃってます



弱みは、強みに変わることもあるし

強みは、弱みになることもある。


人生には、山あり谷あり。



だけど

どれもが最善で、パーフェクトタイミングで

魂の道は、すでにここにあるんだな〜。




さぁ、どうやって思い出そうか?

自分自身の愛のカタチ


 

今日のアファメーション

B95 大天使ガブリエル
より高次の善に向かって発展するた めに、私に必要とされる智恵と愛を受 け取ります。

 

 

http://brilliancedrop.com/newsletter/

 

 

 

 

〜今後の予定していること〜

 

 

虹募集中コース

オーラソーマ レベル1(詳細はこちら

レムリアンヒーリング(詳細はこちら

 

 

r意図するチカラとブループリントのおはなし会

rオーラソーマのスペシャルボトルのおはなし会

rソウルスターとマジェンタ

r多面体作りと生きかたのクセ

rソウル・ポジショニング

 

※リクエストをいただければ、日程も調整させて頂きますねハート1

 

 

 

 

 

8月23日は、サロンオープンデー
お時間・ご都合のつく方は、ぜひお越し下さい音譜
聞いてみたいことや、オーラソーマ製品を
スーリー所長も居りますので、遊んで下さいね。

image
15時くらいから、女神と繋がる瞑想を行ないます。
参加費無料ですよ〜♪

 

★日程は、こちらからご確認頂けます★

2016年8月 
*ご希望をお聞かせください
*営業時間
 火・金  :12:00〜21:00
 月・水・木:12:00〜17:00
 土・日  :12:00〜19:00
 *セミナーが終日入っている場合は、
 個人セッションの受付はできませんのでご了承くださいませ。

観て触れる★サロンオープンデー
8月23日(火)12:00~16:00

ご予約なしでお越し頂けます。
初めての方はメールにてお問い合わせください。


こころのケア (詳細
オーラソーマコンサルテーション
レムリアンヒーリング

太陽と月のボディケア(詳細
太陽ボディのケア
月のボディケア(施術の流れ