21日間マジェンタ〜16日目〜パワフルな満月に | マノアじゅん|福岡市中央区天神で色と光と女神のサロン&スクール

マノアじゅん|福岡市中央区天神で色と光と女神のサロン&スクール

BrillianceDrop*MANOA(ブリリアンスドロップ*マノア)は、福岡市中央区天神/渡辺通にある、「自分らしい生き方」ナチュラル・ビーイングのための学びとボディケアのサロン&スクールです。
オーナーセラピストさん、起業家さんの相談も!Skypeセッションも可

みずがめ座の満月。
2016年は珍しいことが3回も続きますね。

半影月食(はんえいげっしょく)



太陽と月が、
真っ正面から向い合うことで満月が起こるのですが、
そのときにほんの少しの影が出来る。
それが半影月食です。

 

 

 

今回は、今年2回目で、37分間だけの、少しのやすらぎ。

 

 

 

、闇、というのは
暗いイメージの言葉ですけど、
影があることで、ほっとすることがある。

 

 

 

こんなに暑い日差しの中を歩いていると
木陰に入ることで、ほっとするよね。

 

 

 

 

太陽が街路樹の葉っぱに反射して

美しいな〜って、気がついたり。

 

子どもの手を引いて歩いているママさんの
深い愛情の眼差しに気がついたり。

 

汗を吹き拭き、一生懸命働いているお父さん。

 

そんな日常の瞬間に、目線が向かう。

 

 

影から見るから、気がつく、美しさ。

 

 

 

 人生の中で、ディテールやストーリーに

こだわらなくなったら

これから大切にしたいだろう未来がやってきた。


まだ小さな始まりだけど

これからどんな形になるのかも、

検討がつかないけど


自分自身の気持ちに正直にいて

ハートから、思いを伝えたら

突然、扉が開いたみたい。



はじめはビックリしていたけど

「なんかサッパリしました」って

作り笑顔じゃなくなった、壁が取り払われた瞬間だった。


この一瞬も、幸せだなって

ハートが暖かくなったよ。


さて、今夜は

チャンティング・ラプソディー


満月に向かって、チャンティングを楽しもう

 

 

今日のアファメーションは、

B75 流れと共に行く
私の意図は愛をもって人生をあらため て見ることです。

 

私の心地よいスイッチは、ここに在ったって
自分自身の豊かさ、美しさ、愛を見つめ直しています。

 

 

 

http://brilliancedrop.com/newsletter/

 

 

 

 

〜今後の予定していること〜

 

 

虹募集中コース

オーラソーマ レベル1(詳細はこちら

レムリアンヒーリング(詳細はこちら

 

 

r意図するチカラとブループリントのおはなし会

rオーラソーマのスペシャルボトルのおはなし会

rソウルスターとマジェンタ

r多面体作りと生きかたのクセ

rソウル・ポジショニング

 

※リクエストをいただければ、日程も調整させて頂きますねハート1

 

 

 

 

 

8月23日は、サロンオープンデー
お時間・ご都合のつく方は、ぜひお越し下さい音譜
聞いてみたいことや、オーラソーマ製品を
スーリー所長も居りますので、遊んで下さいね。

image
15時くらいから、女神と繋がる瞑想を行ないます。
参加費無料ですよ〜♪

 

★日程は、こちらからご確認頂けます★

2016年8月 
*ご希望をお聞かせください
*営業時間
 火・金  :12:00〜21:00
 月・水・木:12:00〜17:00
 土・日  :12:00〜19:00
 *セミナーが終日入っている場合は、
 個人セッションの受付はできませんのでご了承くださいませ。

観て触れる★サロンオープンデー
8月23日(火)12:00~16:00

ご予約なしでお越し頂けます。
初めての方はメールにてお問い合わせください。


こころのケア (詳細
オーラソーマコンサルテーション
レムリアンヒーリング

太陽と月のボディケア(詳細
太陽ボディのケア
月のボディケア(施術の流れ