ケアプロスト♡ | Brilliance Tokyo オフィシャルブログ

Brilliance Tokyo オフィシャルブログ

~アイラッシュ、ネイル専門サロンブログ~
上質を知る大人のリピーター様の通うサロン♪

みなさまこんにちはラブラブ


本日は節分ですねブタ

暦の上では、明日から春だということですが

まだまだ春とは言えないですね。(´_`。)


風邪に負けないように、年の数だけ(もしくは1つ多く)豆を食べて

厄(ウイルス)除けしたいですねっ星



チューリップ黄ケアプロストチューリップ黄

まつげ専用の育毛剤で、エクステユーザーのお客様に

とてもご好評いただいておりますキラキラ

就寝前に1日1回塗るだけお月様

個人差はありますが、2ヵ月くらいからどんどんまつげが伸び始めますアップアップ

細く弱いまつげの方も、しっかりと太く長くなっていくんですann1


ケアプロストを毎日お使いいただいてるOさまの自まつげですウインク



昨年の7月から毎日塗っているそうですドキドキ

長いところは15ミリもありましたヾ(@°▽°@)ノ




Cカールの0.2ミリを中央メインにつけておりますぼんぼんりぼん

自まつげに合わせて12ミリ~14ミリを両目で120本ほど音譜

まだまだ入りそうです( ´艸`)


まつげが細く弱ってきた方も、もっともっとボリュームを出したい方も

ケアプロストで自まつげをケアをして、エクステライフを充実させたいですねっうさちゃん♡

Oさま、撮影のご協力ありがとうございました!! 




女の子ならやっぱりハートティアラハートは、テンションあがりますねアップ




ネイルとエクステのお手入れ後、ティアラをつけてみんなで姫になりましたうにさん

お顔が小さすぎるYさま......(´□`。)ラブラブ

いつもありがとございますうにさんぺこり



ブリリアンス芝浦テラス  サトウヤギシュウ