✨✨Xmas✨✨ | Brilliance Tokyo オフィシャルブログ

Brilliance Tokyo オフィシャルブログ

~アイラッシュ、ネイル専門サロンブログ~
上質を知る大人のリピーター様の通うサロン♪


こんにちはドキドキ

皆様本日は‥
Xmasイブ!!
ですね‥クラッカー

今日は平日ではありますが、何と無く電車の中も街中もホカホカラブラブしてみえるのは私だけでしょうか??(´Д` )ふふ。。

お店では一ヶ月前から毎日Xmasソングがエンドレスに流れてるのでだいぶ前から毎日がXmas気分でしたヽ(゜▽、゜)ノ(笑)
やっと来ました!Xmas♡♡♡!


12月だけ有ってイベントも多い時期、
Xmasが終わると一気にお正月モードですね。
早すぎる~~(´Д` )(´Д` )(´Д` )

来年こそ目標達成に向け頑張りたいです。

来年の抱負は‥‥
決断力!
を極めることが目標です。

ゆったりでマイペースすぎ決断力に欠けてる私なのでもっと早く行動すること、そしてしっかりした意思を持つ!ことを心がけたいと思います!

来年も良い年となりますように(o ´ ω ` o)✨✨✨



余談が長くなってしまいましたが、最近のお客様ネイルドキドキをご紹介いたします♪♪





{50EBAA44-0C57-47D3-A994-C623DCD5D7A3:01}

赤と白のチェックを交互に✨
今年も流行りの赤のタータンチェックドキドキ
やっぱり可愛いです(´Д` )ラブラブ




{786CEF9F-1A44-4B06-A2D9-D773961B968B:01}

派手派手タイダイネイル✨
ハワイに行く友人にこのデザインをすすめてみました(*^^*)
レインボータイダイがとっても可愛かったです音譜
案の定夏っぽくなってしまいましたが‥
日本に帰ってきたらどうするんだろ‥(笑)



{C0626B99-BABD-4B9C-8B36-264EF5C9648E:01}

シックに千鳥格子ネイル✨
ブラウンとネイビーの千鳥が絶妙です!
個人的にとっても気に入りましたラブラブ音譜
オフィスにも合う大人ネイルです(*^^*)


{6EF50FC4-8F5D-45F8-B8EF-49FC7FA45BDB:01}




お正月がやはり大堂にそして清楚に白フレンチがおすすめです♪♪

人と会うことの多いこの時期なので、お手元は可愛くキレイにしておきたいですね音譜ラブラブ
乾燥もひどいのでクリームとオイルは欠かさずに‥‥(*^^*)


では、今日明日のXmas✨
皆様楽しく幸せに過ごせますように(o ´ ω ` o)ラブラブ雪


撮影のご協力ありがとうございました(*^^*)



ブリリアンス芝浦テラス店  小川

{9C64BE9F-701F-4C94-B105-9D672209840F:01}