お客様ネイル | Brilliance Tokyo オフィシャルブログ

Brilliance Tokyo オフィシャルブログ

~アイラッシュ、ネイル専門サロンブログ~
上質を知る大人のリピーター様の通うサロン♪


だいぶ涼しくなって秋めいてきましたね音譜

夏の疲れが出る頃なので、皆様、体調管理には十分お気をつけ下さいねニコニコ

私は、秋の花粉症にやられて、鼻の周りがいつもスッピンですしょぼん

この季節は大好きなのに、ここだけが残念…汗

同じ症状の方、一緒にもう少し耐えましょうねラブラブ


さて、秋らしいネイルのお届けですよっビックリマーク
photo:01


こんな感じはいかがでしょうニコニコ合格
ちょっとオリエンタル混じりで今年らしいですねドキドキ

もう少し控えめで女性らしいデザインがお好きな方は、こちらはいかがでしょうかはてなマーク
photo:02


数本に赤が入る事で秋のお洋服とも合わせやすいですよねチョキ

皆様も秋ネイルをお楽しみくださぁいドキドキ



芝浦テラス店、銀座店 澤村ラブラブ