運命の人は本当に『ビビビ』と電撃が走る | 【レアキャラレベルで見つからない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【レアキャラレベルで見つからない(◍︎´꒳`◍︎)カリスマ変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。鑑定士さんやヒーラーさんのエネルギーも整えます。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします

(。・ω・)ノどもっ!

ヒーラーの遥月(はづき)です。

我が家の犬、時々こんな感じで寝ておる。
頭に血は上らないらしい。|*'ω')


今日はタロットカードで出た
『運命の輪』

運命の人かぁ〜。って、思い出した事を書こうと思います。

このカード↓『冬ソナ』でわかる人居る?
あれ?これ、1月にも引いてるな。( ・ิ..・ิ )

|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]|・ω・)ノ[始]

結論を先にお話します。

運命の人と巡り逢うと、

『ビビビ』ときます。

電流走ります。

ホンマに走ります。


でも、この事については本当に悲しいお知らせがあります。

『此処で会ったが百年目』

の人でも『ビビビ』ときます。

il||li_| ̄|○ il||li OMG


どちらの出逢いもあなたの人生にとって、
とっても大切な学び(時にエグい試練)を運んでくれる運命の人となります。

しかも、運命の人となると、
偶然に何度でもしつこく
目の前に現れます。

まるで映画やドラマのように。

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”。【 TV 】


はいここテストに出まーす。φ(・ω・`)メモメモ

なぜ分かるの?って??
私は両方の運命の人に出逢ったので知っているのです。

運命の人の良い方は私の旦那さん。
もう1人の此処で会ったが百年目は元同僚の女性。(かなり陰湿にしつこくしつこくやられました)

悪い方の運命の人と会ってしまったらどうするの?

気がついた時に即逃げましょう!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

百害あって一利なしです。

あなたの運命の人、本当に必要な出逢いならトントン拍子に進みます。
邪魔が入るようなら、少し視点を変えてみてね!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


ではまた〜!

ε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶サササッ!


|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|



押さないと始まらない↓運命はあなた次第


•*¨*•.¸¸☆*・゚お問い合わせ・ヒーリングのご依頼はこちらから。•*¨*•.¸¸☆*・゚