怒りを抱え込むと損 | 【ヒーリングが大好きな(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

【ヒーリングが大好きな(◍︎´꒳`◍︎)変人ヒーラーらしいです。】←気まぐれにタイトルが変わります

臼井式&オリジナルレイキマスターヒーラーです。サイキッカーでオラクルカードをお贈りします。
沢山のエネルギーを組みあわせ心と身体と魂に届く「魂のヒーリング」を提供しています。とはいえただの人間。気軽にお付き合いお願いします(​ *´꒳`*​)

当たり前の事を書いていると思うでしょうが、
ストレスになる関係を我慢しているという学びに耐えるのが学びだと頑張っているあなた!

もしかしたら、今世では我慢しないのが学びなのかも知れませんよ爆笑

なーんて、思考は自由なのです照れ


どもども、ぽてたんです。(・ิω・ิ)


犬を飼い始めてメロメロですラブチュー

https://www.instagram.com/potetan999


パワハラと仕事と家庭の忙しさで、ありとあらゆる理不尽に怒りを貯め過ぎてストレスホルモンにまみれ、病気になった私だからこそ言えるのですが


マジで、嫌なやつの為に健康を害するなんて勿体無い!

病院に行ってお金はかかるし、長期になるし、思うように動けないし食べられない。


健康なのが一番の節約ですね笑い泣き



病気をして仕事を休まざるをえなかった私ですが、自己カウンセリングで同じ職場に復帰しました。

意地です。

なんで私が去らないといけないの?

悪いのは上司だもん!


怒りを手放して貯めないようにしている私ですが

つい、ウッカリ怒ってしまったのですよ。


そしたら、



パールのついたダイヤのお気に入りのピアスを片方無くしましたガーン



厄落とし?

身代わり?


怒りに任せて相手に悪い気を送って相手を傷つけてしまったら、ブーメラン効果でこんな事はよく起こる。


ま、人生ってそんなもんですかね。笑い泣き


あーあ。。。(;´Д`)